Nicotto Town


☆ごま日記☆


変身!!!

画像

早速、ペットに洋服を着せてみました。
しまった~・・・・・
洋服でなくアフロ着用です。

Wアフロにしてみました。

ちょっと笑えます。

アバター
2010/07/07 23:43
あははw
可愛いですね~、パンダにアフロ♫
私のパンダにもアフロ買ってあげようかなぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/07/07 23:36
可愛いですね(*´д`*)
アバター
2010/07/07 23:13
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ かわいいじゃん
アバター
2010/07/07 23:10
アフロ、はやってますねwww
アバター
2010/07/07 22:05
う~ん、絶対やると思いましたWアフロ
予想以上に良いコンビだと思います(@^-^@)
アバター
2010/07/07 22:00
これは笑えますなww
せっかくですので回りの鯱君にもアフロ着用をww
アバター
2010/07/07 21:42
一緒ですね^^
飼い主に似るとかいいますからね(笑)
アバター
2010/07/07 20:55
カワイイ♡
アバター
2010/07/07 19:23
笑っちゃいました。
それもダブルなので。。!!
アバター
2010/07/07 19:16
アフロのパンダ
始めて見ました(゜.゜)
アバター
2010/07/07 19:08
これは派手なアフロでwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.