Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑いときにはやっぱり冷たい飲み物が欲しい


最近、うちのスーパーでもミネラルウォーターより
炭酸飲料のほうがよく並んでます。
やはり夏だからスッキリするものがいいのかな・・・
それも大人向けの炭酸飲料
「大人のキリンレモン」などですね。

ホントに暑い時は炭酸を飲みたくなることはありますが
好んでは飲まなくなりました。

僕はだいたいミネラルウォーターかお茶を買うことが多いのですが
最近お気に入りのミネラルウォーターが売ってない・・・
お気に入りは「ボルビックフルーツキスレモン」です。
ミネラルウォーターだけどほのかにレモンの味がして飲みやすかったので
重宝していたのに・・・

どこを探しても無い。自販機にもない。
インターネットで検索してやっとわかりました。
ただ今販売中止。
が~~~ん

でも7月20日から販売再開!!!
よかったけど広島に入荷するのは8月かな・・・

みなさんお気に入りの飲料あれば教えてください。
試してみます。

アバター
2010/07/13 23:42
今日、たまたまキリンの流通部の方が当店に立ち寄ったので
ボルビックフルーツキスレモンの事を聞いてみました
生産ラインに違うフレーバーが混入し
生産をストップしていたそうです。
取り除き作業の目途が立ち今月20日より
再度、発売になるそうです^^
アバター
2010/07/10 14:29
私は、メッコールかな。

・・・・すいません、大嘘です。
学生の頃、メッコールを飲んだ翌日喘息になって本当に死に掛けたことがあります。
アレは悪魔の飲み物だと思います!

ゴマ。さんのお店には・・・・ないですよね?
アバター
2010/07/09 22:15
沖縄では、さんぴん茶がNO1だよ~^^幼いころから飲みなれてるからね~
アバター
2010/07/09 21:52
ファンタグレープや、オルナミンC ココア 紅茶 など が好きです^^

美味しいですよ(^o^;)
アバター
2010/07/09 19:39
オレンジのファンタとかけっこう刺激的でうまいですw
アバター
2010/07/09 03:29
寝る前飲むお水が一番だなぁ♪
アバター
2010/07/08 23:52
ノンカフェの麦茶を愛飲しております
後味の出来るだけ残らないのが飲みやすいですね
しかし水ではちょっと物足りないし、ということで
アバター
2010/07/08 23:35
たまに甘いのが飲みたくなるのですがそんな時はGokuriのパインです^^;
アバター
2010/07/08 23:30
やっぱり緑茶またはミネラルウォーターですね
炭酸系は飲まなくなりましたね
刺激を必要としなくなったのかも
年とったのかな~(泣)
アバター
2010/07/08 22:44
今はジンジャエールを飲んでます。ナンかスキっとするからのど越しがいいです。
アバター
2010/07/08 22:01
私は普通に麦茶ですね。
カフェイン0だし、冬でも飲んでいますよ^^
アバター
2010/07/08 21:16
僕は甘い飲み物は極力避けているので、最近ジュースなるものは口にしてないな~
がぶ飲みしたいな~

僕は水とヘルシア系と紅茶系しか最近飲んでないです~
後は缶ビール!?www
アバター
2010/07/08 21:14
僕は、夏はアイスコーヒー、冬はホットコーヒーです。
炭酸だと、ペプシNEXがお気に入りです^^
アバター
2010/07/08 20:22
そういえば、最近自分も好んで炭酸飲料を飲むことが少なくなりました!
ミネラルウォーターとかお茶が美味しいです!水なら、エヴィアン、お茶なら
ほうじ茶が好きです☆ 山登るときとか、運動するときはポカリスウェットで
すね~
アバター
2010/07/08 20:11
普通のキリンレモンとは違うんですか^^;
アバター
2010/07/08 12:27
私はひたすらルイボスティーです(^o^*)
さっぱりしたのが好きなので
自販機で買うならジャワティーですww
でも、炭酸は時々欲しくなりますね(・▽≦)
アバター
2010/07/08 09:48
僕はお茶か紅茶♪たまに炭酸飲料ですわ(*´ω`*)
最近飲んでるのは、午後の紅茶のPLAIN 無糖なので大助かりですwそのままのどストレートですわん♪
ボルビックフルーツキスレモン こちらに出回りましたら買いたいとおもいます☆
アバター
2010/07/08 08:41
夏は、ポカリスエット
ダカラのビタミンウォーターも好きです
最近の軽飲料は、低カロリー系の商品が
新発売されている傾向にあるようです

ペットボトルのお茶て・・・昔に比べたら、ずいぶん美味しくなりましたよね^^
アバター
2010/07/08 04:50
やーっぱりキンキンに冷えたビールですぅ。
ってかビールわ高くて飲めませんから発泡酒類ですけども・・・
夏!最高って。(笑)
アバター
2010/07/08 00:28
こんばんは
私は炭酸派かな?でも甘いのはカロリーが気になるのでただの「炭酸水」です。
セブンイレブンのPBブランドのものを買いだめしてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.