Nicotto Town


☆ごま日記☆


7/9 訪問できませんでした。


7月9日は飲み会の為、訪問できませんでした。
皆さんすみませんでした。

居酒屋さんで7時から12時までとことん飲んで話をしてました。
いつの間にか終電の時間になってました。
びっくりです。

明日も仕事なのでがんばります。

アバター
2010/07/11 01:53
お疲れさまでした♪

飲み会もありです♪
そして,お互い様です♪
これからも,宜しくお願いします♪
アバター
2010/07/11 00:01
や、気にしないでください。

飲み会で酒が入ると、普段仕事中には話せないような事まで話してしまいますからね^^
気分転換にもなりますからね♪

仕事頑張ってください^^
アバター
2010/07/10 22:02
ご自分のペースで構いませんよ
アバター
2010/07/10 21:46
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、無理しないでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/07/10 21:44
いい飲み会でしたか?^^
たまには飲んでもいいですよね~^^
アバター
2010/07/10 14:27
仕事頑張って^^
アバター
2010/07/10 12:28
お疲れ様^^ 
  仕事頑張ってください(^A^;)
アバター
2010/07/10 10:57
夜 遊んでる時って
時計が早く進んでる感じしますよねww

アルコール抜けてますか??(^^)
アバター
2010/07/10 08:55
お疲れ様
二日酔い、大丈夫?
ハウスのウコンドリンク飲んで
お仕事頑張ってね^^
アバター
2010/07/10 02:10
飲み会後の仕事!
大変そう
体、大切にね。
アバター
2010/07/10 02:00
謝る事はないですよ。
お互い様ですから。。!!!
アバター
2010/07/10 01:53
飲んで仕事かl~
なんかたくましくてイイですね
朝まで酒が残らないことを祈ります
アバター
2010/07/10 01:30
いえいえ、そうしてストレス発散しないと!
ゴマさんいつも頑張ってるもん!!

お疲れ様です~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.