Nicotto Town


☆ごま日記☆


選挙に行ってきました。


今日は仕事の帰りに選挙へ行ってきました。
久しぶりに選挙へ行き投票しました。
比例代表がよくわかりませんでした。

そう言えばソフトバンクのCMもおとうさん(白戸次郎)が当選してましたね。
ホントだったら投票したかったです。

アバター
2010/07/17 23:51
このようなところから失礼いたします…

大変ご無沙汰しています、✲紗彩✲です♪
なかなか皆さまのところにご訪問に伺えていなくて、本当にどうもすみませんm(__)m
私のところに書いたブログと同文をコメントさせていただきますね^^

最近、息子が受験を決意し、塾の勉強、そして他のお稽古等
色々忙しく、日々親子二人三脚で頑張っております。
そのような状況の中でインできる時間がほとんど取れません…。
お休みにするか退会にするかとても迷ったのですが
色々考えまして退会をすることにいたしました。
急ですが、7/19の夜に退会させていただこうと思っています。

これまで、きちんとご訪問をすることもできず、申し訳ございませんでした…(; _ _ )
皆さまのおかげで、短い期間でしたがとても楽しくニコタライフを送ることができました♪
本当にどうもありがとうございました!!
皆さまの益々のご活躍とご多幸をお祈りしていますね^^



皆さまに幸あれ♪
ごきげんよう^^

紗彩




アバター
2010/07/12 23:23
うっ、選挙行った事無かったりして><
アバター
2010/07/12 21:37
偉いですね~^^
私は最近行っていません><
アバター
2010/07/12 21:20
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪、それいいねいいね
アバター
2010/07/12 18:50
選挙おつかれさまでした^^
一人一人の一票が大切ですもんねb
アバター
2010/07/12 17:59
選挙は毎回参加してます♪
でも白戸次郎には投票しなかったけどね(^^;)
今週も訪問出来るかどうか自身が無いけど・・・よろしくお願いします。
うなぎの夢ばかり見るのは・・・土用の丑が近付いてるからかもね!!
アバター
2010/07/12 14:09
ソフトバンクのお父さんは
ホワイト党だったっけ?
アバター
2010/07/12 14:01
ヾ(>▽<)ゞダハハハ同じくwww
お父さん大好きです(⌒o⌒)
アバター
2010/07/12 02:45
投票、行ってきました^^
白戸次郎って書いた人、いそうですね~^^;
アバター
2010/07/12 01:09
白戸次郎に投票したかったのに・・・・
名前が無かったのです。
うちの選挙区じゃないみたいw
アバター
2010/07/11 22:40
お疲れ様で~す!シンシンも行ってきましたよ。
おとうさん当選、ビックリしましたよ♪(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.