Nicotto Town


☆ごま日記☆


本格的な梅雨?


昨日はホントに雨がすごかった。
朝は列車が1時間遅れ。
普段は15分で会社に着くのにかかった時間は1時間。。。
悲しいながら15分遅刻しました。

これがホントの寿司詰め状態の満員電車。途中で止まる、
徐行運転の繰り返し
そう言えば学生さんがいなかったから学校は休校かな・・・
通勤で疲れちゃいました。

帰りも15分遅れで到着。
何とか降りる駅まで到着したかと思うと放送で
「この列車以降は30分以上の遅れが発生してます」

セーフ!!!でした。

明日もこんな状態かなぁ・・・

今週は雨の1週間です。

アバター
2010/07/14 22:33
お疲れ様です!
満員でも綺麗なお姉さんに囲まれれば嬉しいんですけどねwww
でも、冤罪対策はもちろん必要ですが。。。

雨は最悪みたいですね。
気をつけてください!!!
アバター
2010/07/14 22:04
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ バスはあまり遅れなかったけどなぜか道がめちゃくちゃ混んでましたよ。
みんな車で移動してるのかな?
アバター
2010/07/14 21:11
お昼のニュースで観ました。
大変ですね><
被害にあわれないことを祈っております^^
アバター
2010/07/14 14:21
今日は大雨警報もあったね^^;
アバター
2010/07/14 10:39
西は大荒れみたいだね
今日の横浜は晴れています
お気をつけ下さいね(^◇^)
アバター
2010/07/14 03:19
大変な目に会いましたね!お疲れさまでした^^;
大雨、被害が出ないといいのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.