Nicotto Town


☆ごま日記☆


本格的な梅雨 その2


今日は朝から雨がひどく大雨警報が出てました。
朝、列車に乗ろうとしたら「この駅にて運転中止です」
え~~~っ

駅で30分近く待ってたのに・・・・

仕方なく路面電車に乗り、がったんごっとん1時間かけて
会社まで行きました。
路面電車は通常通り、結構早かったです。
しかし会社には1時間半遅れで出勤。

帰りは18時から列車運行開始の連絡があり、駅で待っていても
一向に列車が来ない。
結局1時間待って来たものの徐行運転30kmでノロノロ運転
ホントにへとへとでした。

結局1時間半かかり帰宅。それも満員電車。。。。
電車の中のにおいで気持ち悪くなりました(笑)

●近所で土砂崩れも発生してるみたいで大雨に注意です。
みなさんも気をつけてください。

アバター
2010/07/16 20:00
もうすぐ梅雨明け宣言出るみたいだけど、まだまだ大雨の脅威がありそうですねー;
アバター
2010/07/16 06:44
そちらのほうは、雨の影響で大変だったようですね。
うちの方でも、突然の豪雨で道路が冠水してしまい、全身ずぶ濡れになりました。
最近の雨は、一気に降るので恐いですね。
ほんと、お気をつけて。
アバター
2010/07/15 19:57
お疲れさまです
夜も安心して眠れないですね><
身体に気をつけて下さいね^^:
アバター
2010/07/15 18:47
それは えええええええ ですね。
土砂に飲まれるよりよいけれど(>_<)

しばらく雨は勘弁して欲しいですね(^^ゞ
アバター
2010/07/15 18:06
僕のところすごい雨だよ^^;
アバター
2010/07/15 00:32
お疲れさまでした。
広島大変な事になってますね。
気をつけてください。
アバター
2010/07/14 23:34
本当にお疲れ様でした
満員電車の匂いは・・・ですね

こちらはまだ被害は出てませんが
注意が必要ですね
アバター
2010/07/14 23:16
長野県の木曽も被害が!
アバター
2010/07/14 23:09
大変です。。。気おつけまふw

今日も、お疲れです^^  お気おつけて(>。<*)
アバター
2010/07/14 23:05
本当に大変ですよね><
気をつけてくださいね^^
アバター
2010/07/14 22:58
こちらでもひどい雨です;
アバター
2010/07/14 22:57
とんだ目に遭っちゃいましたね(;・∀・)
ってことは、明日か明後日はこっちに来るかもしれないですね(;・∀・)
気をつけないと(自爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.