Nicotto Town


☆ごま日記☆


海水浴

画像

今日は海水浴場に行ってみました。
こんなに広くなってるとは思わず泳ぎも本格的?にすいすい
島に到着するとライオンさんがたくさん。
がぶがぶ たくさんかまれました。

どこかのサークルの集会だったのかな・・・
そんな姿を見るとライオンの着ぐるみが欲しくなりますよ~♪

現実もやっと雨が止み、梅雨明けしそうです。
これから暑い日々が続くのかな・・・ふぅ

アバター
2010/07/19 00:02
ライオン島ですねwww
かわいいけど(*^v^*)かみつくんですねwww

ん~夏ですね(*^-^*)
リアでも海いきたな~
アバター
2010/07/18 20:21
自分も島でこのサークルに時々出くわしますよ
アバター
2010/07/18 18:26
すごい光景ですねw
夏はお好きですか?
夏バテしないように頑張りましょうね (*^-^)ノェィェィォー!
アバター
2010/07/18 11:12
ゴマさんが、食べられなくて良かったぁ~♪

れもんは、海で泳ぐたびに、海水をがぶがぶ♪飲んじゃってます

これから夏本番!!!暑さに負けない様に、お互い頑張って行きましょうね~ぃえ~~ぃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/07/18 03:12
シンシンも観ましたよ。
襲われそう。。。でも、シンシンは美味しくないしね。
関東は梅雨が明けました。これから暑くなるなあ♪
アバター
2010/07/17 22:26
異様な風景だな~^^
アバター
2010/07/17 19:08
大雨、大変でしたね。
これからは暑さ対策でしょうか。
水分補給が大事になてきますね^^
アバター
2010/07/17 10:32
食べられるーー!
アバター
2010/07/17 07:46
ライオンさん可愛いですね!
海水浴は楽しいです♪((←
アバター
2010/07/17 07:09
ぷぷぷぷ
着ぐるみ島ですね
全員らいおんというのが面白い
ごまさん一人でぽつん、というのも何だか微笑ましいです
アバター
2010/07/17 06:43
食べてたライオン
俺だって気付いてた?
声掛けるべきだったかなぁwww
アバター
2010/07/17 06:14
ライオンさんにトラさんも@@
ゴマ。さんって、猛獣使い?^^
アバター
2010/07/17 02:10
ライオン丸だらけですなwww
食べられなかっただけでも命拾いですなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.