Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑いっす


朝、カーテンを開けたら光がまぶしい。
窓を開けると熱い風がどーーーっと入ってくる。

今日は車で移動だったので乗るたびに暑い
車の中が冷えてきたところで到着。
車から降りたら外は暑い。

この繰り返しを何回か続けたから
今日はへとへとになりました。

温度の差は身体に響きます。

みなさんも健康管理に気をつけてください。

アバター
2010/07/22 23:01
車って、どうしてあんなに高温になるのか/('ё')\
乗った瞬間なんて地獄ですよねΣ( ̄ロ ̄|||)

私も今日は地獄に乗って移動でしたw
生憎 車の中が冷える前に 到着(;=ゝ=)

夏の移動は 疲れますね。
アバター
2010/07/22 20:38
お疲れさまです。
早く秋になって欲しいですね←はやっ(笑)
アバター
2010/07/22 13:12
ホントに暑いですね!
熱中症は外だけではなく家でもありえるもんね。。
特に料理中は嫌になる暑さで毎日汗が絶えません・・。
アバター
2010/07/22 04:36
温度差は結構身体に響きますね♪
暑い処から低い処は風邪の元にもなるのでお気をつけ下さいませ。
アバター
2010/07/22 01:03
暑いところにいたあとで、冷房を浴びてたらバテちゃいますよね。
健康管理、気をつけなきゃ。
アバター
2010/07/22 01:01
ですねー。温度差は体調崩しやすいみたいですからね。
仕事中に熱中症で倒れた人がいますので充分気を付けてくださいね♪

アバター
2010/07/22 00:38
あつーーいwエアコンってなぁにーーwそれ美味しいのー?!ですわww
部屋がサウナです!今日よろけてしまいましたwおかげで暑いなか、冷扇風修理に出しに行きましたw
限界だったのよんw(*´ω`*)
アバター
2010/07/21 23:13
マジ暑いよな。体調管理十分にしてくださいね
アバター
2010/07/21 22:35
確かに暑いっすね(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.