Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏バテしないように・・・


最近暑い日が続いてますね。
座って本を読んでるだけで汗が出る。ホントに暑いです。
冷たい飲み物が欲しくなるけど、飲みすぎるとおなかが痛くなることも多いし
ホントに夏バテしそうです。

食欲もなくなってきたので今日は昼にお好み焼きを
食べに行きました。
広島県人はお好み焼きが大好きです。
キャベツたっぷりソースもしっかりかけて食べました。
単純なのでこれで元気になったように感じます。

みなさんも夏バテしないようにしっかりご飯食べましょう!!!

アバター
2010/07/26 22:47
夏バテしないように
うなぎ食べました
ひとりで一尾はちょっときつかった・・・
食べすぎですよね
アバター
2010/07/26 21:36
広島風お好み焼き 食べてみたいです^^
お勧めのお店は やっぱり 麗ちゃんですか?^^
アバター
2010/07/26 21:25
おお~私も晩御飯 お好み焼き&焼きそば&たこやき でしたw
ちょこっとずつ鉄板にのってるやつw

おいしかったよ~( ̄∇ ̄*)
アバター
2010/07/26 21:22
(゚ー゚)(。_。)ウンウン お好み焼きってさ、めちゃ食いたくなるよね、食ったらほっとする。
あああ、わしも食いたくなったな。ジュル
アバター
2010/07/26 20:46
そうそう
早くも身体から夏バテの諸症状が
まだ8月前にしてこれはツライ・・・
自分は頑張って熱いお茶を入れております
お腹を冷やさないように
しかし汗がだらんだらん出るので何とも言えません
アバター
2010/07/26 19:29
夏場はなんか食欲が減るんですよねー;
がんばって食べないと干からびそうだw
アバター
2010/07/26 18:53
寝てる間にも熱中症になるらしいから、寝る前に水分補給してね♪
今朝目が覚めたら部屋の中が31℃・・・・・・・
今夜は明け方にエアコンが入るようにタイマーをセットしなくちゃ~(><)
アバター
2010/07/26 17:34
早くも夏ばてぎみです(´・ω・`)ションボリ

たくさん食べて元気だしましょう^^
アバター
2010/07/26 12:35
早速お腹痛くなりました^^;
アバター
2010/07/26 05:23
最近の暑さは、ちょっと異常ですよね。
7月からこんな感じだと、8月はどうなるんだろう、と 心配になっちゃいますよ。

暑いと食欲もなくなるし、それが更にバテる悪循環になるから、
とにかく部屋を涼しくして、食べることだけは、しっかりと食べるようにしてますよ^^

ところで、ゴマさんは広島出身なんですか?
お好み焼きは、広島名物ですもんね。
僕も、東京のお好み屋さんに行くことがありますが、
焼く時の、鉄板の熱がいやでねぇ・・・
だから、最近は、焼いたのを持ってきてくれるお店に 行ったりしてます^O^;
アバター
2010/07/26 02:00
最近は暑いです。つい手が飲み物にいってしまいます。。
夏バテに気をつけなければなりませんね。

お好み焼きですか♪
良いですね♪最近お好み焼きを食べてなければ,作ってもないです。。
キャベツたっぷりとはヘルシーですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.