Nicotto Town


☆ごま日記☆


浮き輪釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
5.29cm
カワムツ
1
15.10cm
ウグイ
1
31.46cm
ニゴイ
1
37.36cm
ヘラブナ
1
25.57cm
キンギョ(赤)
1
20.77cm
コイ
1
75.44cm
ブラックバス
3
40.12cm
ニジマス
3
43.77cm
グッピー
1
4.57cm
イトウ
1
94.82cm
ぷかぷかうきわ
1
51.36cm
2010/07/31 22:56

本日、やっとぷかぷかうきわが釣れました。
浮き輪って浮いてるから釣れなかったのかなぁ・・・
まぁ釣れたのでよかったです。

今日はホントに暑かったです。
35度近かったんじゃないかと思います。
これだけ暑いと食欲なく朝バナナ以外夜まで食べれませんでした。
身体が溶けそう。

先程テレビでガリガリくん工場をやってました。
それを見てるとガリガリくん食べたくなりました。

アバター
2010/08/01 21:59
暑いけど食べてください^^
体力の消耗が一番体に良くありませんから^^

ガリガリくん食べたいっすね~^^
アバター
2010/08/01 19:45
おお。。。頑張ってますね。
おめでとう☆にこっ!
釣りやってみようかな?
アバター
2010/08/01 10:41
おめでとう^^

ガリガリくん美味しいね^^
僕も食べたい(^u^)
アバター
2010/08/01 06:49
☆★おめでとぅ♪★☆
アバター
2010/08/01 04:27
うきわ おめでとうございます♪
お初ですか。 ちょっと 時間かかったようですね・・・

ガリガリくんは、最近、毎日の日課のように食べてます^^;
安くて、清涼感があって、一時の涼を味わえるから、いいですよ^O^;

でも、朝のバナナだけじゃ、この猛暑 乗り切れないですよ。
涼しい所にでも入って、食べるようにしてくださいね。。。。
アバター
2010/08/01 00:53
ガリガリくん作る行程みてみたいです。
この夏、連日食べているので^^; チョコ味おいしいですよ。
アバター
2010/08/01 00:37
(゚ー゚)(。_。)ウンウン がりがり君食いたくなったね。
あ、朝食っただけじゃ夏バテするよ、ちゃんと三食食いなさいよ。
アバター
2010/08/01 00:12
おめでとおめでとー♪
結衣は2個釣れt笑✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.