Nicotto Town


☆ごま日記☆


<ガリガリ君>猛暑で大売れ 品薄状態


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

<ガリガリ君>猛暑で大売れ 品薄状態

冷菓メーカー・赤城乳業は3日、同社が製造・販売しているアイスキャンディー「ガリガリ君」が品薄状態になっている、として陳謝した。
同社によると、連日の猛暑により通常の販売数量を大きく上回る状況が続いているという。増産体制を敷いているというが、安定供給の確保にはいたっていないという。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おそるべし猛暑。庶民の味方ガリガリ君が足らなくなるなんて
これだけ暑いとアイス食べたくなりますよね。

アバター
2010/08/04 22:59
なるなる、アイス最高
アバター
2010/08/04 20:59
こんだけ連日暑いのは参りますが
こういうニュースを見ると
消費活動が上がって景気が上向くといいなー、と
なんとなく思う今日この頃です
ガリガリ君景気と名付ければ、なんか勢いに乗る感じがしますね~~
アバター
2010/08/04 20:55
えっ!!
うちの方ではガリガリ君売ってるよ^^:
今日もチョコ味食べたww
アバター
2010/08/04 03:12
なるほど。確かにアイス市場の株が上々ですね♪
(投資しておくべきでしたね・・・)

と言いつつも最近アイスを食べなくなったpredawnでした♪
アバター
2010/08/04 00:32
毎日食べてますよ。
そろそろ同じコンビニに行くのがはずかしくなってきましたw
アバター
2010/08/04 00:12
ガリガリ今日食べましたー
コーラ味を^^

68円bb
安いからかいやすい^p^
アバター
2010/08/04 00:05
ポカリとか、アクエリアスのスポーツドリンクも
安定供給が、そろそろ難しくなっているみたいですよ

サントリーの角瓶も、ハイボールブームで
先月から生産がいっぱいいっぱいで、特売は中止!
なんとか定番分だけは納品出来る体制みたいです。

景気は上向いているのかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.