Nicotto Town


☆ごま日記☆


飲みすぎな一週間


先週は飲み会続きで大変でした。
・月曜日・・・上司に突然誘われ、居酒屋へビールジョッキ4杯
・火曜日・・・合コンでビールジョッキ2杯
・水曜日・・・アフターファイブに飲みながら仕事について語る。 ビールジョッキ1杯
・木曜日はまじめに帰宅
・金曜日・・・ビアガーデンへ行きビールジョッキ6杯
・土曜日はまじめに帰宅

普段は全然飲まないので、この回数は疲れました。
と言いながら来週火曜日はまた飲み会です。
さすがに昨日は飲みすぎで今日は顔がはれてました。しくしく・・・・

●みなさん暑いので熱中症注意ですよ~♪
家族が熱中症で倒れ、土曜は帰宅後大変でした。
水分補給しっかりしましょう!!!

アバター
2010/08/09 00:20
お酒の話しより
合コンが気になる~
いい娘、居たのかなぁ?

そっちの方が気になる~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
アバター
2010/08/08 23:42
ご家族が熱中症ですか お大事に

飲み過ぎですか 肝臓もお大事に

酔ったまま暑い中で寝ると熱中症になると思われるのでお気をつけて
アバター
2010/08/08 23:13
何だか飲みの合間に仕事みたいな・・・
リズムを崩すほどには飲んでいないと思いますが
お疲れ気味の胃や肝臓をいたわってあげて下さいな

ご家族が熱中症とは大変ですね
大事ないと良いのですが
この暑さはちょっとおかしいです
水分補給はこまめに、が大事ですよね
アバター
2010/08/08 23:12
お腹大丈夫ですかー?w
アバター
2010/08/08 22:31
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!大変だったね、マジ怖いよね、家にいても熱中症になるらしいから。
気をつけないとね、
アバター
2010/08/08 20:07
熱中症、大丈夫ですか?
なってしまったら冷やすのが一番と聞きましたが・・・
喉が渇くまえに水分補給しないとダメみたいですね^^
アバター
2010/08/08 17:52
飲み会お疲れ様です~。
アバター
2010/08/08 16:29
ビアガーデンいいなぁ~(^o^*)
ビールは苦手だけど・・わいわい楽しいの大好きw

ご家族心配ですね。大丈夫ですか。
気をつけないと怖いなぁ
アバター
2010/08/08 10:48
僕の二日分くらいかもwww
まだまだ行けまっせ♪
アバター
2010/08/08 07:52
ウコンの力を忘れずにwww
アバター
2010/08/08 04:21
お疲れ様ですぅゴマ。さん^^ゞ

普段お酒飲まないのに。。。これじゃ↑疲れちゃいますね^^;ww

ご家族の方熱中症。。。大丈夫でしたか? ^^;
heonもこの猛暑でクラクラなりそうでぇ~気をつけますぅ!ヽ('-^*)
アバター
2010/08/08 03:59
ビールのCMでよく太陽の下でぐいぐいっぷはぁ~!みたいな場面を良く見るけども、
あれってまずいんで無い?と思ったり。 水分補給は水かスポーツドリンクでしませう!

個人的に火曜日の合コン、というのがうらやましい…しくしく
アバター
2010/08/08 03:03
うーーん・・・
いかな 猛暑続きとはいえ、これだけのビールは ちと多いかな。

合コンの2杯と ビアガーデンの6杯は、不必要だったかも(笑)

ビールは、他のお酒よりは、排出が早いから、まだいいけど、
それでも、かなりの高カロリーだから、
お腹 出ちゃいますよ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.