Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミュージシャンの活動休止


最近、ミュージシャンの活動休止のニュースがよく流れてます。
今日は宇多田ヒカルさん、先週は愛内里菜さんと
こんなに続くことって今までなかったのでびっくりです。

宇多田ヒカルさんの音楽は大学時代によく聞いてました。
愛内里菜さんの音楽は名探偵コナンの印象が深いです。

音楽の傾向も変わってきたのかな。
最近の音楽が分からないと先日ブログで載せましたが
時代の変化かな・・・と感じております。

自分も進化しなくちゃいけないですね。

アバター
2010/08/11 21:26
俺はブログのタイトルから
ゴマ。さんが、ミュージシャンで、活動を休止するのかと
思いました・・とさ!
アバター
2010/08/11 00:03
一度売れちゃうと売れ続けるのって大変ですよね^^;

まぁ病気などもあってやめることもあるのでしょうけど
アバター
2010/08/10 22:40
確かに休止は残念ですが、その分他の誰かが現れて活躍してくれることでしょう^^
そういうことの繰り返しで時代が動いて行くのだと思います。
アバター
2010/08/10 20:44
好きな歌を聴いていれば良いと思いますよ。
特に青春時代の曲を聴くと、あの頃のことが思い出されますし^^;
貧乏でCDが買えなかったあの時代・・・
思い出すなぁ~^^;
アバター
2010/08/10 19:53
音楽を作り続けるというのは、想像以上のストレスが伴うのでしょうかね
休止ならまた戻ってくることもアリ、と
充電した後の復帰作に期待ですね

ダウンロードにネット販売と、購買の窓口は増えたのに
自分のいいなぁ、と思う音楽は耳に届いて来ない不思議・・・
結局未だに音楽誌のレビューを頼りにCDショップで試聴というアナログさです


アバター
2010/08/10 08:15
僕も最近の歌知らないから知っとかないと\(~o~)/
アバター
2010/08/10 02:07
Σ(゚Д゚)!宇多田ヒカルさん、休止ですか!!
そういえば。。。( ・ิω・ิ) フムフムあまり最近TVで、見かけなかったなぁ・・
ニコタ休止も、目に付きます。。← (´-∀-`;)ニコタのしすぎだから、目につくのかしら。。
そうですねぇ。。進化していかなくちゃですねぇぅん((´д`*)ぅん。。特殊進化して、メガっちゃったりして。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.