Nicotto Town


☆ごま日記☆


8/12~14 訪問お休みします。


8月12日~15日はお盆店舗応援の為、訪問をお休みさせていただきます。
今回は3泊4日、泊まり込みで行ってきます。
スーパーマーケット勤務なのでお盆は稼ぎ時です。
今回もプロのレジ打ちを披露したいと思います(^u^)
・・・・と言いながら前回は学生アルバイトとお客様に
間違えられました(泣)

15日夜に訪問します。
みなさんすみません。

まだまだ暑いので熱中症に気をつけてください。

アバター
2010/08/15 12:28
ゴマさんこんにちは^^金魚すくい難しいー<`ヘ´>
アバター
2010/08/15 01:30
良い売上を~ですね♪
お盆は繁盛しましたか~♪

十分な水分にお気をつけ下さい。
アバター
2010/08/15 01:04
こちらにも^^巡回お水やりステプシュ宅配便ですぅ♪
よい夏休みを過ごしてくださいね~ヽ('-^*) w
アバター
2010/08/14 04:15
俺も学生時代コンビニでバイトしておりました^^
イベント・連休などは大変混雑しますよね^^
お体壊さないように頑張ってください^^
アバター
2010/08/13 23:12
頑張って下さい^^q
アバター
2010/08/13 22:19
お仕事お疲れ様^^頑張ってください♪

良い4日間になります様に^^
アバター
2010/08/13 22:05
+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG

ゴマ。さ~ん、お仕事大変ですかぁ?!?

頑張ってね~♪
アバター
2010/08/13 20:30
おー、ふぁいとですーー(`・ω・´)b
アバター
2010/08/13 20:28
レジ打ち速いのですね^^
見てみたいです、その技を^^
アバター
2010/08/13 15:49
お仕事お疲れ様です^^
仕事のほう早いとこキリがつくといいですねー;
アバター
2010/08/13 15:43
泊まり込み応援
なんてハードな・・・
お盆でも気が抜けませんね
いやお盆だからこそかぁ・・・

ゴマさんも体調気を付けて下さい
再訪お待ちしております
アバター
2010/08/13 06:11
おはようございます^^

何卒体調だけは気をつけてくださいね><

プロのレジ打ちでお客様をヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
と言わせてあげてください^^

お帰り待ってます~^^
アバター
2010/08/13 01:20
この時期は人が多く忙しいと思いますが頑張ってください^^
ま、まぁこの時期バイトも多いでしょうから(汗)

ゴマ。さんこそ熱中症に気をつけてください。
アバター
2010/08/12 22:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪名前を変更しました。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2010/08/12 22:15
ガッポリ稼いで下さいませ
アバター
2010/08/12 21:50
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/08/12 21:01
いってらっしゃい!!
頑張って下さい(b´U`)◇-+゜
アバター
2010/08/12 18:45
こんばんわ♪ 今日から 花火と蛍 ニコタの夏も風情がありますね(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2010/08/12 17:47
お仕事ごくろうさまです^^
アバター
2010/08/12 16:43
力いっぱい働いてください(*^。^*)

アバター
2010/08/12 15:42
留守はまかせておいてくださいな!
アバター
2010/08/12 06:36
頑張れーーー!
アバター
2010/08/12 06:15
お盆休み?と思ったけどやっぱりお仕事なんですね!
いってらっしゃいませ^^
アバター
2010/08/12 02:18
いってらっしゃい!
頑張ってね^^
アバター
2010/08/12 02:03
(∪^ω^)⊃ いってらっしゃ~ぃ✿また、楽しい新商品が、みつかるといいね^ ^
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2010/08/12 01:29
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

ゴマ。さ~ん

頑張ってきて下さいネ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

夏バテしない様に、気を付けてね ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/08/12 01:03
いってらっしゃぁ~いですぅღ。◕ ◡ ◕。)ノ"お疲れ様ですぅw
アバター
2010/08/12 00:57
ゆっくり休養なすって下さいね♪
アバター
2010/08/12 00:51
がんばってください~
アバター
2010/08/12 00:41
お盆 応援 大変ですね。

まだまだ 猛暑ですから、体調には お気を付けて。

行ってらっしゃいませ。。。
アバター
2010/08/12 00:14
いってらっしゃい!気をつけて行ってきてくださいねw

土産話or本物のお土産楽しみにしてますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.