Nicotto Town


☆ごま日記☆


野球観戦行きました。


今日は会社帰りにプロ野球観戦へ行ってきました。
広島マツダスタジアムで「広島VSヤクルト」でした。

広島出身ながら実は新球場になって初めて見に行きました。
かなりきれいだし、店もたくさんあって祭り状態ですね。
でも食べ物、飲み物高いですね・・・

残念ながらカープは負けてしまいましたが初めての野球観戦楽しかったです。
しかしながらすごく蒸し暑かったです。
まるでサウナ状態でした。

PS 普段テレビで野球も見ないので良い刺激になりました。
   ルールがいまいちわからないけど・・・

アバター
2010/08/20 23:10
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 新球場に行ったんだ。いいないいな
まだ行ったことありません、ってか、野球はいまいちじゃけん、
サッカーは行きますよ、ビックアーチに 家の近くじゃし、
しかし、カープよわよわじゃね、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/08/20 22:36
初めてですか^^     自分は、まだ1度も無いです。。。

楽しめたようで良かったです♪
アバター
2010/08/20 19:58
やはり生で見る新鮮さは別次元でしょう
しかしこの時期の暑さはちょっと
マツダスタジアムってあんまり風が通らないんですかね
アバター
2010/08/20 14:02
テレビで見ているより興奮しますよね~^^:
アバター
2010/08/20 12:27
 マツダスタジアム行かれたんですね。
私も昨日行きましたけど本当にサウナ状態で汗が止まりませんでしたよ。
飲食物は高いので外で買って持ち込むのがベストです。
アバター
2010/08/20 11:28
今度は阪神の試合も見てみてね^^
ルールは簡単だからづぐ覚えれるよ^^b
アバター
2010/08/20 09:37
え?ルールがわからない?

広島の人は生まれたときから野球好きでカープファンかと
思っていました

今度、新球場行ってみよ〜
アバター
2010/08/20 01:49
そういえば、新球場になったんですね。
行きたい!
倉敷に住んでた時はよく見に行きましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.