Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近気になるスイーツ


グルメという話題なので気になるスイーツを紹介します。

「生ドーナツ」

一度デパチカで見つけ購入しましたがケーキをドーナツ状に
した感じで
中がムースとスポンジケーキを混ぜてあるような感じでした。
結構甘っかった記憶があります。

最近暑いのであんまりスイーツを食べたくならないです。
でもアイスクリームはよく買って食べてます。
カロリー高そう・・・

アバター
2010/08/23 22:32
生ドーナツ、少し食べてみたいです。
俺がちいさい頃、フライケーキというのがあったんだけどあれが食べたいなあ…。
あんこが入ったドーナツみたいなの。

最近、ここでのお友達にサクレというアイスを教えてもらって食べてみたら美味しかったです。
レモン味です。
(カロリーは137kcalみたいです)
アバター
2010/08/23 18:40
デパ地下はうまいもんいっぱいですごいですよね
どれを買おうか悩むほどにw
アバター
2010/08/23 13:27
普段から甘いものは抑えているので、羨ましいwww
食べ始めたらとまらなそう~
アバター
2010/08/23 12:40
僕もアイスの方がいいです^^
アバター
2010/08/23 05:19
さすが広島!都会だ!お隣の県ではそんなの見た事無いっすよ
良い物欲しいときは必ず海峡渡るか、くぐるかするオレです
アバター
2010/08/23 00:30
✿(。◕‿◕。)✿ニッコリ ✿表参道にオープンしたお店も、ムース状のですね?
ドーナツ型のラスクもありますね(*´ェ`*)
紅茶でもいれながら、うやうやしく一個だけ食べるのもいいかも。。。・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
って言いながら、ミスドの100円のときに買うんですけどねU ̄ー ̄U ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.