Nicotto Town


☆ごま日記☆


どなたか交換してください。


皆様にお願いがあります。

今手に持っている「ランプの精」と「トラの着ぐるみ」
交換してくださる方
いらっしゃいませんか?

着ぐるみが欲しいけどなかなか出ません。
ランプの精はちょっと飽きちゃいました。

わがままな注文ですがいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

アバター
2010/09/12 22:12
トラ着ぐるみ、おめでとうございますd(ゝ∀・)
力になれなくて、スミマセンでした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/26 23:12
フリマで何件か応募してみましたが、断られました。ミ(ノ;_ _)ノ =3
またやってみますので、取れたら連絡しますね^^
アバター
2010/08/23 22:56
交換できたら…と思いますが
きぐるみ女性用なのでムリですね>_<
お役に立てずに申し訳ありません(^^ゞポリポリ
アバター
2010/08/23 22:20
もってないから交換できねえや、ごめんちゃいm( __ __ )m
アバター
2010/08/23 22:18
✿(。◕‿◕。)✿ニッコリ きっと交換相手がきまるといいですね?←文章が(゚ω゚;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.