Nicotto Town


☆ごま日記☆


釣りランキング 入賞しました。

画像


久しぶりに釣りランキングへ入賞しました。

アカメ 11位 117.01cm

11位なので微妙ですが、久しぶりだったのでうれしかったです。
あと少しで10位以内に入れたので残念でしたが・・・

かき氷亀は初日釣れませんでした。
明日頑張ります。

明日から火星に行けるようになるのかな。
去年は月だったのでちょっと進化したのかな・・・
写真は去年の月です。
地球が見えますよ。

明日は休みなのでゆっくりします。予定では・・・

アバター
2010/08/26 21:47
おめでと
一緒にやってたときかな?
アバター
2010/08/25 21:56
アカメおめでとう!!
11位でも凄いですよ^^
アバター
2010/08/25 20:14
次はひとけた!!!

月きれいだね^^
アバター
2010/08/25 13:08
おお~(^o^*)ランキングおめでとうございますw

去年の月~懐かしいなぁ(*^。^*)
あのふわふわ感が思い出されます。
アバター
2010/08/25 08:19
アカメ、おめでとう\(^o^)/

かき氷亀は、昨夜2Rやりましたが
釣れませんでした(>_<)

今夜も頑張ります^^
アバター
2010/08/25 02:26
アカメ11位ランクイン、おめでとうございます♪
かき氷亀、私も初日ダメでした^^;
今日はお互い釣れますように!
素敵な休日を過ごしてくださいね☆
アバター
2010/08/25 01:23
ランキング おめでとう♪

かき氷亀は 残念でしたね。
まあ 初日ですから、焦らずに・・・・

去年の 月の頃は 未だ入会していなかったので、
今年の「火星」 楽しみにしてます^O^;
アバター
2010/08/25 00:43
(∪^ω^)11位 *´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
すごいですね~ アカメっておっきいんですよね。。って!! Σ(゚Д゚)! 117.01cmですか!?
考えたことなかったけど、実際こんなにおっきいアカメって、いるんですかね✿
去年の月・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*: たのしかったなぁぁ、今度はロケットに猿マークかなぁ(´-∀-`;)
アバター
2010/08/25 00:14
11位!!!凄いですね^^

     ぉお!!!アースがww

亀さんは、お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/08/25 00:04
ランク入りおめでとうございます^^
惜しかったですね~。でもすごいです!
昨年のイベント写真ですか~
地球がきれいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.