Nicotto Town


☆ごま日記☆


銀河の彼方にGO!!!

画像


今日早速、火星から宇宙ステーションへ行ってみました。
発射台から飛んでる瞬間を撮影しました。
ちょっと不思議な写真になりました。

ゴマ。飛んでます!!!

何を目指してるんだろ~~~(泣)

アバター
2010/09/03 23:38
ゴマさんの下に影が
どこに映ってるんでしょうか?
宇宙なのに・・・
アバター
2010/09/03 16:54
れもん❤も飛びました~♪

同じく、何を目指してるんだろ~(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
アバター
2010/09/02 22:59
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪いいねいいね
アバター
2010/09/02 22:52
宇宙遊泳ですね~
カタパルトっぽい発射台がなんだかニヤリとしてしまいます
ニコタのこういう遊び心はイイですよね~~~~♪
アバター
2010/09/02 22:35
ばんわー!

俺も、何を目指しているのかって考えたりもします!

気にしないで、楽しんじゃおーーー^^
アバター
2010/09/02 20:03
何も目指さなくても良いんです^^
自然にまかせましょうww
アバター
2010/09/02 18:29
高所恐怖症のわたしには。。。ひょえ~w冷え~な1枚です(≧∇≦)
アバター
2010/09/02 16:55
まだ見ぬ世界を目指しているんだ!!!
アバター
2010/09/02 03:10
いい感じですね!
宇宙服着なくていいんでしょうか^^;
アバター
2010/09/02 01:22
おお!引力とは無縁な動きですなwww
アバター
2010/09/01 23:44
わぉ!!!   凄いですwww

ナイスショット^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.