Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコッと研究所行ってみました。

画像

自然広場隅にある「ニコッと研究所」へ行ってみました。
初めて入りましたが素敵な部屋でした。
何とも言えないごちゃごちゃ感がgoodです。
この部屋はみなさんと話ができるみたいですね。

王子の格好でパイプ椅子に座ってるところが間抜けで
僕らしいかも・・・

アバター
2010/09/05 00:03
なんか違和感が・・・
座っている間も気になります(笑)
アバター
2010/09/04 22:03
何の部屋なのか分からなくて困ってしまった事を思い出します^^:
アバター
2010/09/04 20:44
研究所にはニコタ始めたばかりの頃よく通ってたのだ
懐かしいw

みんな離れて座ってる・・・
様子のさぐりあい?
うひ
アバター
2010/09/04 20:33
ニコッと合成機はここに置いてあったんですね!@@
座る機能のお試し版が入った頃には何度か行きましたが
最近行ってませんでした。
この雑然とした感じ、いいですよね^^
アバター
2010/09/04 20:07
へえ、こんな部屋あるの知らんかった。今度見に行ってみよっと。
アバター
2010/09/04 20:04
王子さまは質素がお好き、ということで
というか、何かの罰ゲームのようなビジュアルですね(@^-^@)
アバター
2010/09/04 17:51
王様のいる所じゃないね^^;
合成機置いてるんだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.