Nicotto Town


☆ごま日記☆


ジム通いスタートしました。


今日からツヨシさんを見習い、スポーツジム通いをスタートしました。
と言っても、スイミングスクールの夜間へ入会しました。

慢性的な運動不足解消とストレス発散のためがんばります。
仕事ばかりだとうんざりしてくるので趣味を見つけようと思い
昔やってた水泳を復活させます。

仕事も18時までなのでできるだけ残業せずに計画します。

コーチの指導と自由遊泳、アクアビクスなどいろいろ
挑戦予定です。
今日は早速、バタフライ初心者講習へ参加。
昔は出来てたけど肩が上がらない。

まずは週2回でもコツコツ参加したいと思います。

みなさんは習い事されてますか?
オススメがあれば教えてください。

アバター
2010/09/06 21:24
素晴らしいこころがけです。
なかなか仕事終わってから、体を動かそうという気になれないので><
水泳は僕も得意なので、たまにプールに行ったりするけど、
水泳は気持ちいいね^^
アバター
2010/09/06 20:25
水泳は体にいいらしいですよ まあ運動全般やっておくと健康にいいですよね^^
アバター
2010/09/06 18:06
頑張ってくださいっ★w
アバター
2010/09/05 23:54
最初の方は無理をしない程度に頑張ってくださいね♪
私はピアノですね。楽器いいですよー^^
アバター
2010/09/05 23:43
習いごとは無いですね
運動は週1回ぐらいのソフトボ-ルかな
運動不足解消にはなってないですね
アバター
2010/09/05 23:31
自分は肩を痛めてから蹴伸びの姿勢ができないから泳ぐのがちょっと怖い^^;
アバター
2010/09/05 20:46
ただ泳ぐだけでなく
アクアビクスなど色々あると楽しそうですね
自分もこのところ運動不足がヒドイ・・・
身体の固さも酷いことになっております
ゴマさんを見習って運動しよっと
・・・涼しくなってから・・・
アバター
2010/09/05 19:49
昔やっていました~
結構疲れるんですよね^^:
体力使いますしね
その頃は痩せたんだけどなww
アバター
2010/09/05 12:42
水泳いいね~
まだ暑いし気持ちいだろうね^-^
アバター
2010/09/05 12:16
水泳……いいですねぇ♪
全身運動とか心配機能強化とか効果がすごそうですけど、準備とか色々面倒なんですよね・・・w
でも、本当に最近運動不足です・・・
アバター
2010/09/05 10:27
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー いいねいいね、
わしは休日にジムで筋トレしてます。
水泳はまだやってないけど挑戦してみようかな・・・・・
アバター
2010/09/05 09:13
水泳は全身運動で良いそうです
休みのたびに温水プールへ泳ぎに行こうと・・・
あの計画から一年がたってしまいました(^_^;)
海パンだけは、買いましたが・・・(-_-)
アバター
2010/09/05 09:04
オイラもジム通いマンです
プールはあまり使いませんね。泳ぎに自信ないから.....

身体が固すぎるのが自慢です
アバター
2010/09/05 01:52
水泳、よさそうですね^^
頑張って続けてくださいね☆

この頃時間なくて、習い事行けません^^;
前はヨガとか行ってたんですが^^
アバター
2010/09/05 00:34
ぉおww   頑張ってください^^

自分は、何も習ってないですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.