Nicotto Town


☆ごま日記☆


水中ウォーキング


今日は休みだったのでスイミングスクールに泳ぎに行きました。
30分ひたすら泳ぎそのあとで、講習会へ参加しました。
本日は「水中ジョギング」になってたので簡単だと思い
参加してみると
思ったよりきつい。

水中で走る・走る・走る ひたすら走る
膝をあげて、腕を振りながら、膝に肘がつくまで上げながら
歩くの繰り返しで疲れましたが楽しかったです。

明日も休みなのでまた行ってみます。
やっぱり運動はストレス発散になりますね。

アバター
2010/09/11 12:00
水中ジョギングって結構大変でしょ?
結構良い運動になるんで、ダイエットに使いましたから^^;
何キロ落としたかは、ヒミツですけどねw
アバター
2010/09/11 02:37
身体は動かした方が良いですよね
筋肉痛のリバウンドが怖いですが
なんだか楽しそうですね♪(@^-^@)♪
アバター
2010/09/10 23:35
運動はストレス発散になりますよね
昨日はソフトで走り過ぎて
太ももの裏がちょっとしたことでつりそうです
アバター
2010/09/10 23:12
いい運動になるね 自分も最近体がたるんで あちこち痛いから かるい運動でもしてみよ~
アバター
2010/09/10 23:08
前のアルバイト先で、そういうクラス(水中ウォーキングの)を持てました(教えてました)w
あれはいい運動になりますよね~☆
アバター
2010/09/10 22:14
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー頑張ってるんだね、フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
アバター
2010/09/10 19:17
プールいいですね~
気持ちいし、体のもいいし^-^

僕もプール入りたい~~~
アバター
2010/09/10 14:56
水の中っていいですよねw
お母さんのおなかの水の中にいたんだなぁ~って感じします(*^。^*)
アバター
2010/09/10 11:42
水中での運動は簡単そうに見えて以外と体力消費しますよね^^;
水の抵抗力はハンパないですもん。
だから、ダイエットにもいい効果があるんでしょうね^^
私も運動しようかな??って思っててなかなか実行してません(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.