Nicotto Town


☆ごま日記☆


12日訪問をお休みします。


みなさん12日は訪問できません。ごめんなさい。

就職して8年。初めて夏季休暇を取ります。
何もしないのはどうかと思い東京へ旅行へ行きます。
予定では大宮の鉄道博物館へ行ってみようかと思ってます。
そして伊勢丹メンズ館へ行きたい・・・

ゆっくり楽しんできます。
それでは失礼します。

アバター
2010/09/17 05:22
おはようございます
サークル、いつもその日に行き先決めるので
伝言難しいです
なので、とりあえず一緒に遊びませんか?
申請頂けたら、承認すぐしますので♪
入ってみて、つまらなかったら抜けてもいいんで
よろしくお願いします!
アバター
2010/09/14 20:19
こんばんは♪
今日の予定はスケートです
20:40頃に行くと思います
人集まらなければ、中止になりますが・・・
よろしければ、探してみてくださいね♪
アバター
2010/09/14 11:56
こんにちは。それではお試しの参加お願いします
毎日20:30にカフェに集合して、それから皆でその日遊ぶ所決めてます
40分頃からタウンに出てます
お時間の方は大丈夫でしょうか?
行き先決まったら伝言しますので、ぜひ合流してみてください
フィーリング合うようでしたら、申請してくださいね^^
それでは、宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/13 19:56
旅行存分に楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/09/13 16:28
初夏季休暇ですか(*^。^*)
お休み取れてよかったですねw
ステキなお休みになりますように^^
アバター
2010/09/12 22:20
お疲れです^^
今までずっと仕事だったんですね。
今までの分、充分に楽しんできてください。
アバター
2010/09/12 21:46
お疲れさまです^^
ゆっくり休んで楽しんで下さいね~
あずちゃまの所からゴマさんとの距離が近くなりましたね^^:
お土産話楽しみにしてますよww

アバター
2010/09/12 20:32
ゆっくり楽しんできてください。
アバター
2010/09/12 19:32
そうですかーー
東京に来られるんですね。
といっても、特に、何の名物があるわけじゃないけど・・・・
たまには、お仕事忘れて、楽しんでくださいね♪
アバター
2010/09/12 19:14
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー東京かぁ。
楽しんでおいでね。また話ここで聞かせてね。
アバター
2010/09/12 17:47
お疲れ様。
伊勢丹で着ぐるみはヤメておこうね。

それらしい人は結構いると思うけど.....

楽しんでらっしゃい♪
アバター
2010/09/12 12:54
東京いいですね~
言ってらっしゃい^-^
アバター
2010/09/12 11:49
8年目・・・
まっしぐらに働いてきたんですね
存分に休みを満喫してください
充実した夏期休暇になることを祈っております
アバター
2010/09/12 11:02
8年目で初の夏季休暇ですか~??
せっかくですから旅行するのはいいですね!
東京楽しんで来てくださいね♫♬

アバター
2010/09/12 09:50
楽しんで来て下さいね^^

それからサークルですが、興味ありますか?
毎日遊んでいるので、よろしければお試し参加してみませんか?
希望あれば、その日の活動予定おしえますよ。
アバター
2010/09/12 03:10
8年目にして初夏季休暇ですか!@@
存分に楽しんで来てくださいね♪
アバター
2010/09/12 01:41
行ってらっしゃい!っていうか、来てらっしゃい!?

ようこそ関東圏へwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.