Nicotto Town


☆ごま日記☆


HANABI・・・

画像

今日タウンで初めて花火を見ました。
きれいだったので写真を撮りました。
今日は短めで失礼します。

アバター
2010/10/04 14:42
あらあらw行ってみようかしら♪(*´∀`*)y─┛~~
アバター
2010/10/04 00:33
なんか、ありがとうって出ませんでした?(;・∀・)
ちょっとびっくりしました(笑)
アバター
2010/10/03 22:40
そういえば
花火やってたんですね
忘れてました
アバター
2010/10/03 20:44
きれいですね^-^
アバター
2010/10/03 19:49
へえ、花火かぁ。いいないいな
アバター
2010/10/03 19:17
さすが 仮想タウン 色々あるね~^^
アバター
2010/10/03 13:00
綺麗なタイミングで写真撮られてますね♪
私は上手くいかないので羨ましいです^^ヾ
アバター
2010/10/03 02:35
写真も綺麗に写るんですね^^
俺も昨日タウンで初めて花火を見て「すごい!」とコメントして驚いていたら、
隣にいた方から「吹き出しの内容も一緒に映るから、他の写真撮影している方の
邪魔にならないようにね」と注意を受けました^^; 気を付けたいと思います^^
アバター
2010/10/03 00:05
✿(。◕‿◕。)✿ニッコリ ^ ^
花火きれいですね? ハロウィンのかぼちゃのオレンジと、ゴマさんのきてる、とらちゃんのきぐるみの
オレンジのコントラストがナイス(๑◠‿◠๑)ノ
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.ゆっくり休んでくださいね?♫*:..゜(ノ←ˇܫˇ←。)おやすみなさぃ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.