Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスケーキ予約


みなさん10月に入り年末商戦取り組みがスタートしてきました。
その第一弾が「クリスマスケーキ予約」です。
うちのスーパーも負けず劣らず始めてます。

有名店のケーキや会社オリジナルケーキ
惣菜オードブル、お寿司、ピザ、アイスクリーム・・・
今回は会議でケーキの試食も実施しお客様への案内もしやすく
なったと思います。

後は売れてくれるだけ・・・なんですが
まだクリスマスって感じではないですよね。

●新しいヘアスタイル ロン毛になったゴマ。でした。

アバター
2010/10/10 09:40
クリスマスよりも先に誕生日のケーキをどうしようか悩みちぅw
早いですよねぇ・・・
編成も既に1月2月の話をしてます。鬼が笑うwww
アバター
2010/10/09 21:31
おお!
アフロが変わってる^^

ケーキは約食べたいです^^
アバター
2010/10/09 14:58
早い感じがするけど あっと言う間に来るんだろうね~クリスマスに大晦日!!
アバター
2010/10/09 09:43
おー、もうクリスマス商戦始まってるんですね!

売れるとよいですね☆
私も応援してますよ~!
アバター
2010/10/09 00:20
もうクリスマスですか~
そういえば最近ケーキたべてないな
アバター
2010/10/07 22:54
季節感、先取りですねぇ。
じきにお正月ですねw
アバター
2010/10/07 22:02
もうクリスマスケーキかぁ。早いな・・・・・・
アバター
2010/10/07 21:08
我家も義妹のところからケーキ沢山買いますよ^^:
ゴマさんと同じくご主人もスーパーで働いているので
4個も買います^^:
毎日ケーキ食べ放題~
太るよね!!
でも食べてしまうww
アバター
2010/10/07 17:39
年末商戦に巻き込まれると
ノルマを達成するために自腹負担という場合もあるようですね
ゴマさんの財布に負担がかからない事を祈ります

年末には景気が少しでも好転すると良いのですが・・・
アバター
2010/10/07 17:24
雨にぬれてアフロがロン毛ですね。うけました(w
アバター
2010/10/07 09:32
うちの近くのスーパーでもクリスマスの音楽と共に

ケーキサンプルが並んでいました・・

思わず「はやっ!」

ゴマ。さんちの部屋のケーキ予約するかなw
アバター
2010/10/07 01:22
はや!(;・∀・)
って、そろそろクリスマス商戦の時期なんですよね!
ケーキ食べたいのはいつもだけど(自爆)

今年こそは、ちゃんと食べたいケーキが食べれるように
早めに予約しようかな?(;・∀・)
(いつも予約忘れて、余ってるようなケーキしか食べれません(自爆))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.