Nicotto Town


☆ごま日記☆


スポーツと言えば・・・


今日は体育の日でしたが僕は運動音痴の為
運動してません。
だけど最近それを覆すため
「水泳」を始めました。

まだ一カ月ですが楽しく泳いでおります。
泳ぐだけでなく、アクアビクス、アクアウォーキングなど
いろいろなプログラムに挑戦してます。

長く続けられるよう頑張ります。

アバター
2010/10/13 01:39
サンフレッチェを応援してあげるであります!
ケロ♪
アバター
2010/10/12 23:12
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/10/12 20:40
良いエクササイズですね^^頑張って下さい♪
アバター
2010/10/12 20:07
いいですね、水泳^^
自分も近くにスポーツクラブがあればな~。
変に気張らず、遊びのつもりでのんびり、ですね^^
アバター
2010/10/12 00:28
僕も運動音痴だけど、年甲斐も無くあがいてますwww

お互いに頑張りましょう!!!
アバター
2010/10/12 00:26
もう1ヶ月ですか。。  水泳は楽しいですか??

頑張ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.