Nicotto Town


☆ごま日記☆


東京ラブストーリー


新聞のテレビ欄を見てて
昼のドラマのところを見てみると
「東京ラブストーリー」やってました。

これって20年くらい前にやってたやつですよ。
小学生のころに見たような記憶があります。
早速DVDに録画して今見てます。

本格的なトレンディドラマですねぇ・・・
ダサくて、くどくて、やきもきしてホントに時代を感じます。
服装も紺ブレにダボダボのスーツ
髪形もすごい・・・
一番驚いたのは携帯電話がない。
公衆電話で会話もすごい。

久しぶりに見ると昔に戻ったような気がします。

アバター
2010/10/13 21:32
公衆電話か・・・そういえば使ってる人は、みないですねw
アバター
2010/10/13 09:18
テーマ曲のイントロが印象的ですね
あれを聞くとなんかあの頃へ引き戻されます
経験し損ないましたが「バブル」全盛、というイメージが

ちょこっとだけ、体験したかったなぁ、バブル・・・
アバター
2010/10/13 08:25
今、お昼に再放送でやってますね、東京ラブストーリー。
そっか、ゴマ。さんは小学生の頃だったんですね。
おほほ、私はもう少しお姉さんでした( ̄∇ ̄|||)

再放送・再放送で3回くらい見たんですが、その度に感情が変わります。
最初はさとみちゃんが悪い!と思い、次は三上くんが悪い!と思い、
最後は「カンチが優柔不断なのが一番悪い!」と思いました(^^;)
アバター
2010/10/13 02:53
リカがカンチを待ち続けた喫茶店が渋谷にあるって不確かな情報で行ったはいいけど
結局分からず終いで帰ったのを思い出しましたw
アバター
2010/10/13 01:38
「かんち!」でありますか?
ケロ♪
アバター
2010/10/13 00:28
確かオープニングに公衆電話の列、ありましたよね。
おっさん的にはとても懐かしいドラマです。
リカ...憎めん。
アバター
2010/10/13 00:23
あー、懐かしいですねー^^
小田和正の主題歌もいいですよね♪

ちなみにブログのタイトル見たとき、最初「チャゲアス」が浮かんだんですがそれは別のドラマですねww
アバター
2010/10/13 00:00
昔はそれが良かったんですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.