Nicotto Town


☆ごま日記☆


KARA


今日は休みだったのでMステ見ながら食事しました。
韓国のアイドルグループ「KARA」が出ており
あの腰振りダンスに魅了されました。
頭の中でLalalalalala~の音楽が回ってます。

アバター
2010/10/16 22:01
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 言えてる。あの腰振りすげえよな。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
アバター
2010/10/16 21:57
韓流アイドルは踊りで視線を釘付けしてるね!!歌はともかく
アバター
2010/10/16 18:53
最近韓国のグループが目立ってるみたいだね^^
アバター
2010/10/16 16:16
実はまだ実物の映像を見ていません
話題になっているのは知っているのですが・・・

アバター
2010/10/16 07:29
見たかったああああああ(ノД`)・゜・。
KARAかっこいしかわいいし足きれいですよね♥゛
アバター
2010/10/16 00:54
KARA。。可愛ぃ~ですよねん^^

歌もぉ。。上手いし~チョアヨ~ん♪w

PS。。
青ガチャ。。くり帽でましぇ~んㆀ
アバター
2010/10/16 00:19
Mステ見ました↑↑↑
KARAの金髪の人…。
前のほうが可愛かった。。。
アバター
2010/10/16 00:12
ウチの子供達もKARAの虜になっています@^-^@
2歳の息子が同じように腰をフリフリw
毎日KARAの曲を流せとうるさいですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
アバター
2010/10/15 23:23
私は「kARA」の中では「ハラ」が可愛くて好きです(@´艸`@)
来週は少女時代が出るんですね~(◍´ω`◍)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.