Nicotto Town


☆ごま日記☆


バーベキュー


今日は休みだったので会社の同僚と
河原でバーベキューをしました。

天気も良く絶好のバーベキュー日和でした。
炭に火がつくか不安でしたが着火剤を使用したら
簡単につきました。
風が少し強かったからかなぁ…
いい具合のこんろが完成。

まずは肉から網にのせて焼きました。
みんな食べ物にはこだわるので国産和牛でした。
スペアリブと豚肉もありました。
その他、焼きイモ、
焼きたまねぎ(アルミに包みそのまま炭の中へ入れる)
オイルサーディンもおいしかったです。

河原は人が多く釣りをする人
ボールで遊ぶ人が多かったです。

いつもインドア派の僕ですが
たまには外の風に当たりながら食事も楽しいですね。
11時くらいから料理を作りながらビールも良かったです。

アバター
2010/10/19 22:57
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいいないいな
外でのバーベキューって旨いよね。
ビールが進むよね、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
アバター
2010/10/18 23:10
バーベキュー楽しいですよね!
アバター
2010/10/18 22:51
外でのバーベキューは楽しいですよね^^
僕の会社では毎年やってます

それにしても国産和牛にスペアリブとは
なんて豪華なバーベキューでしょう^^
アバター
2010/10/18 21:46
いいですねぇ~秋を満喫していますねぇーv^^
アバター
2010/10/18 21:10
うまそ~~~~~~
僕もバーベキューしたいな~
アバター
2010/10/18 20:43
楽しそうですねw
バーベキューは、やった事ないんですよ^^;
誘われた時には用事があったりで。
1回はやってみたいです。
アバター
2010/10/18 19:15
楽しそうですね^^

外での、お食事も良いですよね♪
アバター
2010/10/18 18:42
仕事上がりの一杯も良いですが
仕事から離れた一杯もまた格別ですね
しかも野外でBBQがてら、とは・・・ウラヤマシイです・・・
アバター
2010/10/18 16:21
いいなぁ、バーベQ ^^
夏に海辺でやるのも、楽しいよね~♪
アバター
2010/10/18 12:53
おいしそう。。。
バーベキューとか やったことないです。。。
ほんとうの つりも
やってみたーい。

おつかれさまでした。
たのしい じかんが すごせて よかったです。
アバター
2010/10/18 00:12
おおいいですね^^

そしてそのビールもおいしそう…
アバター
2010/10/17 23:53
BBQには、『サツマイモ』が美味しいよ♪
アバター
2010/10/17 23:34
楽しそうですねwww
僕もまたBBQしたくなっちゃいました♪

今日は天気も良かったみたいだから、最高ですね♪
アバター
2010/10/17 22:07
気候もいいし、BBQいいですね~。
具材、いろいろ工夫するの楽しいですよね^^
アバター
2010/10/17 22:01
バーベキュー良いですね^^
屋外でのビールは格別でしょう♪

やっぱり肉は国産ですね!!
アバター
2010/10/17 21:16
バーベキューいいですね~
晴天のもと肉とビールうらやましい^^
アバター
2010/10/17 21:08
楽しい日曜日だったようですね^^

たまねぎは、その焼き方だとすごく甘くなるんですよね♪いいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.