Nicotto Town


☆ごま日記☆


健康診断


昨日、会社で1年に一回の健康診断がありました。
レントゲンのバスが来てから行うもので
人数が多いので結局1時間かかってしまいました。

結果的には健康そのものと言われ
「内心本当に見てるんだろうか・・・と不安になりながらも」
よかったです。

一つ大きな失敗をしてしまいました。
体重計に乗る時、スーツの上着を着たまま財布、
携帯その他もろもろを
持ったままのってました。
結局通常より1kg以上重くなってました。
後で気づくところが疎いですよ。

今日は休みだったのでその反動があり
昼からカロリーが高そうな「坦々麺とチャーハン」を
食べちゃいました。
マジで旨かったです。満足。

たまには自己チェックするものいいかもしれませんね。

アバター
2010/10/22 22:55
健康が1番ですね。良かったですね。お体大事にしてください。
アバター
2010/10/22 20:51
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪、体重はショックだったん???
健康体でよかったね。
アバター
2010/10/22 20:40
カロリー高くても、ガッツリいきたい時、ありますよね~
坦々麺とチャーハンって、美味しそうだ~~~
食べたい時に食べられるように、身体は日々健康に保ちたいものですね

今回は異常が無くて何よりです
しかし会社の健診って、何だか流れ作業で見られている気がします
不安になる気持も何となく分かりますね
気にし過ぎも良くないですが
自覚症状があったら自分で専門医にかかった方が良いのかも知れません
アバター
2010/10/22 06:59
健康管理って結構難しいですよね~

僕も来月に健康診断があるみたいなので、めんどくさいっす。。。
アバター
2010/10/21 23:40
お、タイムリー!
私は明日検診なのですよ!

・・・ゴマ。さんとちがって、私は成人検診ですけど。
アバター
2010/10/21 22:37
うらやましい
いろいろ数値が悪いとこあるんで・・・
健康が一番!
アバター
2010/10/21 22:30
元気にご飯が食べれるのが一番ですよ^^
私は一昨年辺りから血糖値が異常値になっているみたい…いや~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.