Nicotto Town


☆ごま日記☆


10月31日訪問できませんでした。


皆さんこんばんは。
昨日10月31日は訪問することができませんでした。
体調不良で一日寝込んでました。
すみませんでした。
今日は元気に仕事へ行きました。

今日は皆さんのところに訪問できると思います。

それにしても11月って早いですよね。
今年もあと2カ月・・・

アバター
2010/11/02 18:59
体調不良・・・
寒さが増す時期なだけに、早いうちに元気になって良かったですね
なんにしてもあと二ヶ月で今年も暮れる、と
本当に一年って早い・・・
アバター
2010/11/02 18:45
訪問は気にしなくていいよ^^
アバター
2010/11/02 02:26
ちょっと精神的、肉体的疲労が溜ってそうですね^^;
早めに休養とってくださいね☆
ニコタはマイペースでね^^
お大事に!
アバター
2010/11/01 22:49
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!大丈夫ですか?
あまり無理しないようにね。
アバター
2010/11/01 22:24
あれれ・・・大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね。
訪問はいつでもできるときに・・・
お大事になさってください^^
アバター
2010/11/01 22:18
ゴマさん、うちは週一回くらいでも良いですよ。
無理されて体調崩されるほうが、こちらも悪い気がします。

ご無理の無いようマイペースでこれからも宜しくお願いします。
アバター
2010/11/01 21:52
ごまさん、現実世界優先ですよ。お大事にー
アバター
2010/11/01 21:51
ここのところゴマさんの体調は優れないようですが、大丈夫ですか???

精神的にもちょっと疲れすぎているんじゃないの?
ゆっくり療養して治して下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.