Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニココレ出場


早速ニココレに出場しました。
見た限りで2000人エントリーすごいですね。
今回ははみ出しアフロで出場!!!

今日は休みだったので街をふらふら探索しました。
広島市内の百貨店に中四国最大級の本屋さんができたので
行ってみました。
まるで図書館みたいでどこに何があるのか・・・?
2時間くらい本読んでました。

その後、百貨店の下にあるアイスクリーム屋さんで
アイスクリームカップ5個購入し自宅へお土産としました。
ここのアイスクリーム地元の素材を使ってておいしいですよ。
「ドルチェ」って言います。

アバター
2010/11/05 23:07
大きい本屋さんに行く時は、
ヒール 6~7㎝の安定の良い靴(ピンヒールは絶対×)を履き
なるべく両手の空くバッグを持つことが、私にとっては鉄則ですね(^_^;)

それにしても、「ドルチェ」気になります☆
アバター
2010/11/05 18:22
大きい本屋さんはふらふらすると楽しいですよね♪
ただ、良く分らないうちに時間が過ぎてしまうのがちょっと・・・
地元の素材のアイスクリーム?
ちょっと気になります
こっちでは手に入らないのかなぁ
アバター
2010/11/05 07:12
見つけてみますね^^
アバター
2010/11/04 23:59
ニココレ出られたのですね^^
お見かけしたら「ポチッと」しますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.