Nicotto Town


☆ごま日記☆


環境活動


昨日は訪問できずすみませんでした。
うとうとして寝落ちしてしまいました。

今日は広島県の島の清掃活動へ参加しました。
会社のイベントの一環で島のゴミ拾いを行いました。
先日の宮島よりゴミが多く大変でした。
海はきれいで気分転換になりました。

その後、島の小中学生と環境教育とバーベキューでした。
和牛を準備して行ったので牛肉焼き放題です。
子供たちも喜んでました。
この学校は家庭の事情で寮生活している子供たちなので
人見知りするかと思いましたが逆にずーっとしゃべりまくりでした。
充実した日曜日でした。

アバター
2010/11/08 22:34
この前もされてましたよね。お疲れ様です。
環境活動すばらしいですね^^
アバター
2010/11/08 10:15
 行楽地にでも お出かけかと思ってましたが、ゴミ拾いとは・・・・。

ごまさんの活動に 感謝です。 私も 何か 地球にやさしいこと しなくっちゃ!と 思いました。
アバター
2010/11/08 00:42
お疲れ様でした
小中学生達とバーベキュー
楽しそうですね
一緒にドッジボールとか野球とかもやっちゃうかも(^_^;)
アバター
2010/11/07 23:36
ご苦労様でした
地域貢献されていて立派です
御褒美が和牛ですか
それもまたいいですね(笑)
アバター
2010/11/07 22:11
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
昼までは雨降ってなかったん?
マジで奉仕作業すごいね、りっぱですね。
こっちは紅葉を見に三段峡に行ってきました。
アバター
2010/11/07 21:15
お疲れ様でした<(_ _)>
素敵な活動ですね☆
アバター
2010/11/07 20:56
楽しめて良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.