Nicotto Town


☆ごま日記☆


男子スイーツ部理想のプリン 


最近、ゴマのお気に入りスイーツを紹介します。
「森永乳業 男子スイーツ部理想のプリン」
この商品は2種類あります。

なめらか卵こがしメープルソース味・・・なめらかな食感の濃厚なたまご風味のプリンに、ロースト感のあるメープルソースを合わせ、男子スイーツ部ならではのこだわりを詰め込みました。

濃厚カスタードねりこみ塩カラメル・・・かため食感の濃厚なカスタード風味のプリンに、塩カラメル ソースをねりこみ、男子スイーツ部ならではのこだわりを 詰め込みました。

程よい甘さと苦さで食べやすいです。
僕の中では濃厚カスタードねりこみ塩カラメルがおすすめです。

最近コンビニスイーツが流行りですがスーパーにもいろいろ新商品が売ってますので
挑戦しています。僕も昼に財布の余裕がある時はついつい買ってしまいます。
甘いものを食べると頭の回転が良くなった感じ・・・がします。

みなさんオススメがあれば教えてくださいね。

アバター
2010/11/09 16:23
 その 髪まで回転が 良くなり アフロになったのかしら^^)クルクルウエーブが 懐かしいです。
アバター
2010/11/09 01:02
たしか@niftyがアレしていたやつですよね?
半年前くらいにコンビニで見かけて食べました!

・・・でも、女子でもお気に入りになりそうな美味しさでした!

美味しいものに女子男子なんてないのかもしれませんが☆
アバター
2010/11/08 22:03
甘そうだね^^;
でも美味しいそう^-^b

アバター
2010/11/08 20:26
男子スイーツ部は色々意欲的に発表していますね
自分も入部したいくらいです

お薦めと言えば、最近セブンイレブンの「ラズベリーソースのブラマンジェ」
を良く買います
ソースの酸味が程良く効いてます♪
アバター
2010/11/08 10:25
プリン私も大好きですよ~★(^^*)
いろんな味が楽しめていいですよね(^^)
あ、プリンに醤油をかけて食べたら、魚介の牡蠣味になるの、
知ってましたか?(^^?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.