Nicotto Town


☆ごま日記☆


不在:東京出張


皆さんこんばんは(^-^)
明日11日は東京日帰り出張の為、訪問できないかもしれません。
ごめんなさい。

明日は4時半起きで始発のJRに乗って飛行機で羽田へ行きます。
11時から新宿で会議です。

飛行場のオススメお土産あれば教えてください。

PS:青ガチャレアアイテムがめずらしく2種類出ました。
   これって奇跡!!!

アバター
2010/11/11 23:50
お疲れ様です!
日帰り出張…本当、お疲れ様です…。ハードですねぇ…。
アバター
2010/11/11 22:19
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/11/11 21:54
わたしはベルンのミルフィーユが大好きですw
冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめ(^o^)丿
アバター
2010/11/11 19:14
会議頑張って^^b
ガチャおめでとう^^v
アバター
2010/11/11 18:33
日帰りとはまたキビシイですね
しかも会議・・・
集中力が切れないよう頑張って下さい
お土産・・・飛行場では買わないので良く分りませんです
アバター
2010/11/11 15:50
今はもう帰って来たかな?^^

お疲れさまです^^
アバター
2010/11/11 11:57
お疲れ様♪ゴマさん♪いつもアフロがステキすぎます ( +・`ω・)b ♪
僕ゴマさんのアフロすきだわwww大人サークルでアフロで登場した時に爆笑しましたwww
それで、えっと~。今まで有難うです♪
リアの方が不安定でニコタまで手がつかなくなってしまって;;また復帰できるといいな♪

ゴマさんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね♪(*´ω`*)ノシ♪またのぉ♪
アバター
2010/11/11 00:34
横浜の銘菓『ありあけのハーバー』子供の頃から大好きです。
羽田に売ってますよ^^
アバター
2010/11/10 23:40
出張お疲れさまです<(_ _)>
インフルエンザ予防としてマスクの着用をおすすめします。
いってらっしゃい^^
アバター
2010/11/10 23:11
お疲れさまですm(__)mペコ
日帰りは大変ですね(;・∀・)

自分もレア2個でました!
珍しいですよね(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.