Nicotto Town


☆ごま日記☆


東京から帰りました。


今日は朝4:30から出発し23:00に帰宅しました。
途中バスと飛行機で睡眠もとれたので身体はもってます。

東京土産ですが
お友達のブログに書いてあった「生カステラ」にしました。
こんな時間に食べたら太りそうだけど
ついつい一口食べちゃいました。

すごくおいしかったです。
切ってみると中からトロっとカステラの中身が出て
あまり甘くなくフワフワ感が最高でした。

アバター
2010/11/14 16:12
美味しそうねカスラですね!
アバター
2010/11/13 10:26
お帰りです★
アンドお疲れ様☆★
カステラいいな~(^^*)

・・・あぁ~!食べたくなってきた!!(>△<
アバター
2010/11/12 22:44
お帰りなさい^^
お疲れ様でした(●^o^●)
カステラって、なぜだか時々食べたくなりますw
太りそうだけど、おいしいですよね~
おいしいものって、太りそうなもの多いかも
アバター
2010/11/12 22:43
旨そうですね。出張(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/11/12 22:30
お疲れ様でした

疲れたときには甘いものが一番ですね^^
生カステラ、私も初めて聞きました。良いですね。
アバター
2010/11/12 21:48
お疲れ様^^

生カステラか~
初めて聞きました^^
食べてみたいな^^
アバター
2010/11/12 20:55
お疲れ様でした!
『生カステラ』以前 テレビで見ましたが、食べたことないです…
美味しそうですねぇ(^O^)
アバター
2010/11/12 19:00
美味しいですよね生カステラ
とろふわ~な食感が♪♪
機内で睡眠は取れても身体が固くなったりしそうですね
ゆっくりお風呂でほぐして下さい
お疲れ様です
アバター
2010/11/12 00:02
お疲れ様です~!
ちょっとの時間ですが、結構近くに居たのかもねwww
僕は千葉といっても隣はすぐに都内になるのでw

っていうか、そんなに美味しいお土産があったの???
知らなかった・・・

疲れた時には甘いものは良いって言うから、こういう時は良いんじゃないですか?
アバター
2010/11/12 00:00
トロッとしたカステラ?
おおー どんなんなんでしょう? 食べてみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.