Nicotto Town


☆ごま日記☆


コンセント抜けてますよ…

画像

今日は久しぶりにタウンへ行きました。
クリスマスツリーを見に行きましたが
よく見ると
「コンセントが抜けとる~」
忘れちゃあかんですよ・・・

点灯が楽しみですね。

PS:今日は家政婦が見た状態で撮影しました。

アバター
2010/11/21 22:49
看板の後ろも海パンだけだったり・・・(。・w・。 ) ププッ
アバター
2010/11/21 19:38
な~るほど~^^
家政婦発見(笑)
アバター
2010/11/21 16:57
家政婦が見た状態に興味をひかれて・・・
たしかに家政婦になってる
笑っちゃいました
アバター
2010/11/20 23:49
最近はコインが発掘出来ないから
ニコ山はご無沙汰していました^_^;
早速、見に行って来ます^^
アバター
2010/11/20 23:32
私も発見しましたwww
点灯のときはコンセントに差し込まれているはずですwww
アバター
2010/11/20 23:04
気がつかなかった~(・.・;)
言われてみれば、です。
ゴマ。さんすごい!
よく見つけましたね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.