Nicotto Town


☆ごま日記☆


環境活動:地域清掃


日曜日は休みでしたがうちのスーパーがある団地の
清掃活動へ参加しました。
主には落ち葉、ゴミ掃除でしたが
地域の方と一緒に掃除しました。

天気も良かったので朝9時から2時間でしたが気持ちよかったです。
ここのところこのような活動に参加することを意識してます。
もともとは苦手だったけど自分から行動に移すようにしようと
心に決めてます。

明日からはまた忙しい日々が始まりますが皆さま風邪などひかないように
してくださいね。

アバター
2010/11/22 23:08
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ すごいよ、奉仕精神が、フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
アバター
2010/11/22 19:47
この時期は落ち葉の量もピークではないかと思いますが
お疲れ様でした
知らない同士でも何となく終わり頃には通じ合う感じになっていたりするんですよね
意義ある時間が羨ましいです
アバター
2010/11/22 08:26
素晴らしい!
僕はそういう活動に参加してないですが、尊敬しちゃいます。
団体行動が苦手なので、地域の活動がダメなんです。。。
大抵、高齢者問題のそん段階になっちゃうし(笑)

自分の暮らしているところが綺麗なのって気持ち良いですもんねw
アバター
2010/11/22 03:20
地域清掃お疲れ様です
ご自愛下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.