Nicotto Town


☆ごま日記☆


買い物


今日は休みだったので街まで行きました。
風邪が強かったので車の運転が怖かったです。

今日の目的はロンTを買いに行きました。
普段上着にダウンやレザージャケットを着ることが多いので
インナーは薄めのものを着ることが多いです。

早速お気に入りの店に行くと
「ミッキーマウスのコラボTシャツを発見」
それもグーフィーだぁ・・・
黒と白のボーダーにグーフィーのイラスト付き

限定と聞くとついつい買ってしまう悪い癖が出てしまい
ちょっと高かったけど買っちゃいました。

これを買っちゃったのでお財布が・・・悲しい状態です。
でも来週はボーナスなので
少し期待しがんばります。

アバター
2010/12/04 20:26
欲しい物が買えて良かったですね^^
買わないと後悔するしね^^:

ボーナスいいですねww

アバター
2010/12/04 20:05
限定はその時期しかありませんから
お財布の中身のことはさておき
良い買い物をした、と思えば
後になって逃した、と思うよりはスッキリしますよね
あとはゴマさんの頬が緩むくらいボーナスが出ると良いですね
アバター
2010/12/04 10:58
おお、良い買い物できましたね☆

ボーナス・・・
弊社は金額が大ピンチかもです。
どうなっちゃうんだろう???

ゴマ。さんは一杯出るとよいですね!
アバター
2010/12/04 10:18
買い物ですか。
俺は最近いってませんね。
買うといえば参考書とかですね。
アバター
2010/12/04 09:47
限定となるとつい買っちゃいますよね

服って毎年新しいものが出るので
ある意味いつでも限定なのでは
とふと我に帰ります^^;
アバター
2010/12/04 01:06
(*´→ܫ←`*)この時期って、お店の音楽も購買意欲を掻き立てる感じで、見てるとアドレナリンが
出てきちゃって、興奮して見ちゃうよね!? ←(*´=∀=)言葉の使い方が、間違ってたらスマソ。||ョ*´ェ`)エヘ
さいきん、高いものって買わないなあ~(´^`)ウーン。
アバター
2010/12/04 00:23
結構、欲しいものありますよね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.