Nicotto Town


☆ごま日記☆


雪かき用の長靴釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.76cm
ワカサギ
1
11.37cm
キンギョ(黒)
2
17.33cm
ブルーギル
1
19.86cm
カワムツ
2
16.36cm
ウグイ
1
24.74cm
ニゴイ
1
44.60cm
ナマズ
1
46.00cm
ブラックバス
2
47.53cm
ニジマス
1
69.80cm
ライギョ
1
67.41cm
グッピー
1
3.52cm
ネオンテトラ
1
4.25cm
イワナ
1
35.60cm
アユ
1
27.65cm
ウナギ
1
34.98cm
ドジョウ
1
12.06cm
雪かき用の長靴
1
24.63cm
2010/12/08 22:14

本日釣り掘にてレアアイテム「雪かき用の長靴」を釣ることができました。
あまりかわいくないし、釣り掘に長靴落としたら環境破壊ですよ~(--〆)
まぁ・・・釣れたから良いかな。

明日、明後日は年休なのでゆっくりします。

アバター
2010/12/10 17:19
うん
ゴム系のものが水の中に沈んでいるという図だけで
あんまり良い感じがしないですね
リアでゴミ拾いなどして環境について考えている
ゴマさんならではの感じ方だなぁ、と思いました

ゴマさんの連休は珍しい気がしますね
年末に向けてしっかり疲れを取って下さい
アバター
2010/12/09 22:42
おめでとうございます。凄いですね。自分はまだ、釣れません
アバター
2010/12/09 20:58
おめでとう^^

のんびりニコッとして休んでください^^
アバター
2010/12/09 15:16
そうなんですか。
よかったですね??
ちがうか・・・・・・・。
アバター
2010/12/09 08:07
釣り頑張ってますねwww

おお!もしかして、僕と同じ連休ですかねw
ゆっくり過ごして癒してくださいね♪
アバター
2010/12/08 23:32
おめでとうございます~☆
スノーエンゼルフィッシュも、私はまだです(;O;)
レア釣れて、羨ましい!
アバター
2010/12/08 22:27
おめでとう!
環境にやさしい長靴なんですよ きっと・・・

ごゆっくり~
アバター
2010/12/08 22:27
雪かき長靴GETおめでとう♪
そそ・・・可愛くないですねww
念の為、両足分をお持ち帰りする予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.