Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は休み♡


昨日、今日と連休だったので久しぶりにゆっくりすることが
できました。
まずは部屋の掃除。
洋服があふれかえっているので分類ごとに仕分け。
分けてみると同じようなものが多い。黒と白ばかり
やはり好みが偏るのかな・・・

その後、そろそろ本格的に寒くなってきたので
車のタイヤ交換をガソリンスタンドへ持って行きました。
さすがに自分でする元気はなかったです。
ついでに洗車もして車もピカピカ!!

そのままドライブで街まで出かけ
CDレンタルを借りて帰り、
お土産にワッフル買って帰りました。
今日のおやつはワッフル!!

今週はボーナスも出てちょっとご機嫌なゴマ。でした。

アバター
2010/12/10 23:19
ピカピカ気持ちいね^^b
ワッフル美味しかったかな^^

アバター
2010/12/10 22:59
洋服って色偏りますよねwwわかる~~

アバター
2010/12/10 22:50
おお!景気の良いお休みですね♪
本格的な冬の準備も整って、年越し準備もOKですねwww

ところで、ワッフルは僕の分は残ってますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.