Nicotto Town


☆ごま日記☆


「俺占い」してみました。


ツヨシさん、kananさんブログで紹介されていたので
早速やってみました。
お借りします。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

ゴマ。には、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特にゴマ。には、こういう傾向がある。

・鼻毛が出ている人を見ても指摘できない
・掃除当番で真剣に掃除をしたためしがない
・休みの日にすることがない
・未来のことなんてわからないと言いつつ気になる
・最終的には神頼みになる

俺からゴマ。へのアドバイス。

・変な奇声を上げないようにしろ

 by 俺占い
→ http://oreuranai.com/


当たってるような当たってないような・・・
変な奇声上げないですよ~♪

アバター
2010/12/11 23:56
おもろ~ですねwww
わたしもやってみよう(*^^)

何かを集めるのが好きで、この上なくお金が好きってことは
間違いなく がっつり貯金してますよねwww
アバター
2010/12/11 22:40
そこはかとなく、当たってるんですよねwww
でも奇声は上げてないですよね!
私だって人に言えないような秘密なんてないですよ!!www
アバター
2010/12/11 20:48
こういうのは当っているいないに関わらず
結果を見ていると面白いですよね
ユーモアがあってくすっとしてしまいます
奇声・・・本人は気づいていなくても以外に分かりませんよ
一度周囲の人に確認してみては
アバター
2010/12/11 19:55
ガチャでドリ券が
嫌なほど出たら・・・変な奇声上げるかもね^^;
アバター
2010/12/11 19:09
頂いていきますね^^
アバター
2010/12/11 14:14
変な奇声をあげないようにしろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.