Nicotto Town


☆ごま日記☆


11日訪問できませんでした。


ただ今帰宅しました。
皆さん訪問できずにすみません。

上司の自宅に呼ばれ、子供さんのipod設定を行ってました。
CDのインポートと同期ができないと言われ
仕事後に拉致られました。

幸せな家族だんらんにふさわしくないゴマ。でした。

もうへとへとです。
明日はゆっくり休みます
ってか最近休んでばかりですが・・・

アバター
2010/12/13 22:08
なんとなくとおりすがった14歳です@Ω@/邪魔したぜ
アバター
2010/12/13 20:43
家族だんらんに一人で紛れ込むと
嫌、と言う訳ではないのですが
何とも言えない気恥かしさがあったりしますよね
まぁここは頼れる部下っぷりをアピールしたということで

アバター
2010/12/12 23:42
お疲れ様です。
上司のお子さんのお世話も大変ですね><
アバター
2010/12/12 20:35
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
わしもライブがあって訪問できなかったよ。
家族団欒っていいじゃろ?
早く結婚しなさいね、( =①ω①=)フフフ
アバター
2010/12/12 18:57
お疲れ様^^;
上司の子供さんは喜んでたかな^^
アバター
2010/12/12 12:20
お疲れ様です。
大変ですね。
アバター
2010/12/12 10:32
お疲れ様です
年末、体調に気を付けてね^^b
アバター
2010/12/12 09:07
お疲れ様です!
アバター
2010/12/12 08:23
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/12/12 00:27
お帰りなさい、お疲れ様です。
拉致ですか大変でしたね(^_^;)
でも、上司に貸しができましたね(*^^)v
アバター
2010/12/12 00:17
あははwww
お疲れ様ですwww
拉致られたって、ただ単に断れなかっただけですなw

ちゃんとご馳走してもらいました?
ゆっくり休んで下さいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.