Nicotto Town


☆ごま日記☆


特殊変化雪だるま

画像

庭に植えていた?特殊変化雪だるまを収穫してみました。
早速部屋に飾ってみました。

雪だるまに合うように部屋を和室にしてみました。
現実にも寒くなってきましたね。
今日は一日中雨だったのですごく寒く感じました。
本当に雪が降りそうな感じになってきましたね。

今日はデザートにいちごを食べました。
今シーズン初めてのいちご甘くておいしかったです。

アバター
2010/12/14 23:04
いちごか、食いたいな
アバター
2010/12/14 20:29
わたしもいちご食べました。
初いちご おいしかったです\(^o^)/
アバター
2010/12/14 18:53
雪だるま自体は洋風なのに
和室にしっかり合うのが不思議ですね

こちらも雨で非常に寒いです
お互い体調には注意しましょう

ええ、イチゴは甘くて美味しいです♪♪
しばらくは色々楽しめそうですね
アバター
2010/12/14 17:57
メガだるまおめでとう^^

イチゴ美味しいね^^
ケーキでまたイチゴ食べれるね^^v
アバター
2010/12/14 09:37
僕は夏に雪だるまを育てようと計画中www
アバター
2010/12/14 08:39
いいですね!ゆきだるまさん!かわいらしいです。・'゜☆★ 
すっかりなごんで・・・おはようございます!
師走!寒さに負けずがんばらねばw
アバター
2010/12/13 23:09
お部屋に雪だるま可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.