Nicotto Town


☆ごま日記☆


忘年会ラッシュ!!!


今日は休みでしたが午後から会議があったため
結局なんちゃって公休になってしまいました(泣)

その後その会議メンバーと忘年会がありました。
料理はイタリアンでした。
オレンジのサラダ、チキンをソテーしたもの、トマトとナスのパスタ
ピザ、デザートにジェラートとコーヒー
お酒は飲み放題でした。

実は明日も忘年会、来週も月、火曜日と続けて忘年会とお財布が
かなり軽くなりそうです。
その上来週はクリスマスなのでケーキをしっかり予約してるので
どうしよう・・・と
さすがに金曜日の忘年会はキャンセルしました。
まぁおいしいものが食べれるからいいかぁ・・・
と自分に言い聞かせてます。

アバター
2010/12/17 23:24
楽しんできてください\(^ v^)/
アバター
2010/12/17 18:41
ゴマさんお久しぶりです♪相変わらずのアフロで一安心ですw(*´ω`*)
忘年会シーズンですものね♪かという わたくしは、一度しか忘年会をしたことがないのですww
懐石料理でしたwしかも奢って頂き嬉しゅうございましたわwww

この時期の胃袋には結構な負担ですのでお酒はほどほどに♪ほら…だって…
今度はお正月…だよ…w
アバター
2010/12/16 23:16
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、旨そうじゃね
わしらは居酒屋が多いからそんなスマートな食事はないよ、。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
アバター
2010/12/16 22:48
学生時代と違い
社会人は忘年会も全部参加していると持ちませんよね
お酒が残るとリアルにキツかったりします
楽しい酒ならまぁ良いか、とも思いますがね

クリスマスケーキか・・・
チョコですよね~~~
自分は未だに予約はしていないので
当日店頭で勝負です!!
アバター
2010/12/16 19:15
美味しそうなもの良いね~~~
楽しんでいっぱい食べるべし!!!
アバター
2010/12/16 16:51
忘年会ですか。
俺の年齢ではまだまだ早いかもしれません。
アバター
2010/12/16 09:20
忘年会多いですなぁ~www
僕はこの時期でも、やばそうな案件をクリアするので必死だったので
あまり忘年会って参加できてなかったかも。。。(汗
参加できて、2、3回ってとこでしたなぁ。。。

気合入れて、頑張ってくださいね♪
アバター
2010/12/16 01:18
 ほんとにラッシュですねwww
 食べすぎはどうとでもなりますが、飲みすぎには気を付けてください^^
 てゆうか、クリスマスか~。。。   チッwww
アバター
2010/12/16 01:17
ツヨシさんに便乗して私もコメントを・・・!

ゴマさん!忘年会、楽しむべしっ!


・・・とかえらそうに言ってみます\(^^)/
アバター
2010/12/16 00:36
美味しいものの代償は大きいですな。。。
僕は今週の土曜日に忘年会が一件有ります。
コレは楽しみなんだけど、次の日が早番なんで辛いっす(泣)

この際だから、ゴマさんも楽しむべしwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.