Nicotto Town


☆ごま日記☆


おみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

今日は初詣へ行ってきました。
リアでおみくじを引くと「大吉」でした。
ニコッとでおみくじを引くと「吉」でした。

リアで昨年は「小吉」だったので今年はよいことがあるかも・・・
期待してがんばります。

正月休みが今日で終わり明日から仕事始めです。
身体が怠けてるので明日はつらいと思います。

昨日は百貨店の初売りへ行き、ビジネス用の靴を購入しました。
早速明日から履いてみようかな・・・
セール品で10000円でした。

アバター
2011/01/04 20:48
大吉、よかったですね。
吉も、悪くないです^^

俺はニコットのは末吉です^^;
アバター
2011/01/04 20:26
大吉とはいいスタートだね^^
アバター
2011/01/04 17:54
お、大吉は縁起が良いですね
最近のおみくじは文章が読み易く変わっていて
意味が分かるので読んでいて楽しいですね
今年はきっと小吉からのステップアップがあるでしょう

仕事始めは頭を休みモードから切り替えるのが一苦労ですね
自分は今日でゴロゴロも終わりです
お互い運気上昇を信じて頑張りましょう
アバター
2011/01/04 15:08
今年はまだ実家にも帰れずwインフルと戦っておりますww
実家に帰った時に地元の所でおみくじを引くのが恒例になっております(*´ω`*)
去年は吉でしたw今年は何が出るのでしょうww
アバター
2011/01/04 13:35
「大吉」おめでとう。
たのしい うさぎどしに なりますように。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.