Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒いですね・・・

ニコットおみくじ(2011-01-08の運勢)

おみくじ

ここのところ休みが多く体がなまってしまいます。
今日も寒かったので自宅から出ずに自室で
ゆっくりしていました。

これだけ寒い日が続くと出るのがおっくうになり
余計にマイナス思考になりがちです。
原因は財布の中身が少ないから余計に出かけずらいです(泣)

結局昼に焼き立てパンが食べたくなり外出しましたが・・・
焼き立てのピザパン、カレーパン美味しかったです。
ちょっとした幸せでした。

明日も休みだけどどこかに出かけようかな・・・
考え中です。

お友達のブログでおみくじのことが書いてあったので
早速タウンでやってみました。
結果は中吉でした。
臨む世界にぴょんぴょん飛んでいきたいよ~

アバター
2011/01/10 18:06
そうそう
取りあえず外に出る事が気分転換のコツかと
ピザパン、カレーパン
焼きたては美味しそうですね~♪

ニコタ内とはいえ神社は神社
おみくじ何かしらのご利益はあるのでは?
ぴょんぴょん♪と
アバター
2011/01/09 22:04
わしも昼はお好み焼き食いました。鉄板の上でアツアツのお好み焼きは旨いよね。
風邪が治らないので明日も家でボーっと過します。
くれぐれも風邪ひかないようにね。
アバター
2011/01/09 20:27
寒い日は家でのんびりしてる方がいいね^^b
アバター
2011/01/09 11:18
きょうは ヨガに いってきます。
からだが なまってて
ぼきぼき いいますが、
ヨガのあとに ひろーい ジムの 
おふろに はいるのが すき。
てあしが のばせるって ほっと しますね。
メメも パン かってこようかな。。。
マヨコーンとか たべたくなっちゃった。。。
アバター
2011/01/09 08:12
僕も休みの日は、出不精ですよ
今日は休みですが、パーマ屋さんに行く予定
それ以外は、ニコタで遊ぶつもりです(^_^;)
アバター
2011/01/09 01:42
こんばんは^^
確かに最近メッキリさむくなりましたねぇ。
お外いくよりも確かにお布団でぬくぬくしてたい・・・。

焼きたておいしそうですね・・、
すきやきといい、焼きたてといい・・・ゴマさんのブログでヨダレをだしながら帰る
はめになりそう(笑)

私もなにかおいしいものを探すたびにてもいこうかな^^

結果は後日報告で!ヨダレの準備をしててくださいませ!

おみくじは中吉くらいがちょうどいいと、私はおもいます。
なぜなら・・・大吉はでないから!(笑

それではおやすみなさい~~
アバター
2011/01/08 23:55
今年初のおみくじだったのですね。
目指せニコ吉~~ファイトですよ♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.