Nicotto Town


☆ごま日記☆


一日早い鏡開き


本日は仕事でした。
(月曜日は会議があり休めないです・・・泣)
おまけに2日休んだので仕事がたくさんたまってて
帰宅したのが21時でした。

夕食を食べた後でぜんざいを食べました。
鏡餅(真空パック)から餅を取りだしぜんざいへ投入!!!
甘さ控えめでおいしかったです。

明日も寒そうなのでぜんざいを食べるには絶好の日ですね。

アバター
2011/01/12 20:58
ぜんざいは作るのが簡単なので良いですね
自分はこの正月に
いつの間にやら餅を2袋も消費してしまいました
結果がどう腹周りに出るか
今から恐ろしいです・・・
アバター
2011/01/11 11:41
おいしそう。
つかれたからだに こってりした 
あまさってひつようですよね。。。
さむいし。。。

あまい ぜんざいを たのしんでくださいね。
アバター
2011/01/10 23:25
お仕事お疲れ様でしたw
この時期、疲れた体に、
甘くて温かいものは、ごちそうですね♫
アバター
2011/01/10 23:16
ぜんざい甘くておいしいね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.