Nicotto Town


☆ごま日記☆


入浴剤


寒い日が続くと自宅に帰ってから
風呂に入るのが楽しみです。

最近は必ず入浴剤を入れてます。
入れると体が温まり疲れも取れるように感じます。

よく寝れる感じもします。

今日のYahooニュースで入浴剤を間違えて食べてしまうトラブルが
多いと書いてありました。
確かに最近のものはお菓子のようなパッケージやおしゃれなものが
多く売ってますよね。子供だったら間違えるかもしれないですね。

皆さんオススメの入浴剤ありますか?
ちなみに僕はバブのバラの香りを使用してます。

アバター
2011/01/15 21:58
入浴剤はたまに各地の温泉詰め合わせを買ってみます
何となく効能があるような・・・
いやそれよりも自宅でちょっと温泉気分と言うのが良いのです♪
アバター
2011/01/14 23:41
あら・・・
バラの香りwww魅惑の香りね(≧艸≦)ククッ

入浴剤って✿リラックスできるよね
アバター
2011/01/14 23:32
入浴剤か、うちは入れないな、今度おかんに頼んでみようかな・・・・・
アバター
2011/01/14 22:28
入浴剤いいね^-^
僕は全然入浴剤使わないけど
昔使ったラベンダーがいいな^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.