Nicotto Town


☆ごま日記☆



今日は朝から雪がしんしん降ってます。
寒い~
休みなので家から出ないようにしようかと思いましたが
買い物を頼まれ外出しなくちゃいけなくなりました。
つらい・・・
でも行ってきます。

こんな時は自宅でニコタ三昧がいいですね。

みなさん風邪引かないように注意してください。

アバター
2011/01/16 21:39
だめだめ

寒い日は、窓を開けっ放しにして家じゅう掃除をして

洗濯をして

ごはんを炊いて

おいしい鍋料理を作って

お風呂に入って

まずは、ビールを飲んで

それから

ニコタをしています

私は
アバター
2011/01/16 20:20
カワセミ地方も今朝は積雪でしたよ。

夕刻から雪がチラチラで、明朝の通勤が心配です(>_<)

アバター
2011/01/16 19:06
こちらは雲が無いので本格的に降られずに済んでいますが
やはり冷え込みは相当なものです
望まない外出はキツイですね・・・
しかし頼まれごとだと色々と止むを得ないですよね
車を使うのであれば充分安全に気を付けて下さい

お互い風邪には注意でしょう
あと休日のんびり出来ると良いですね
アバター
2011/01/16 17:47
ゴマさんも風邪には気をつけて^^v
アバター
2011/01/16 15:22
こっちはまだ道にも雪が積もってて身動きとれません。
しかし、親父はこの雪が降ってるのにヨットに行きました。元気な親父じゃけん。
わしはこたつの守をしてますよ。寒さ{{(>∇<)}} サッム
アバター
2011/01/16 15:08
(*´→ܫ←`*)雪ふってるのですネ。
ロマンチックで、いいなぁ~(*´θ`*)
きょうわ風が強くて、白い雲がダッシュで流れていってマス┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ 
アバター
2011/01/16 14:03
はい(+o+)寒いですねw
外に出るなんて・・・ううう(>_<)
やっぱニコどっぷりかな~(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.